「 月別アーカイブ:2017年06月 」 一覧

お散歩で海岸や自然を満喫

少し青空が見え隠れする雲に覆われた空の下、その公園の先の砂浜をまっすぐ直進すると寄せては返す波が、凪いだ海が目の前に・・・。VR動画なので、専用ゴーグルで見ると、そこにいる感覚が味わえるので、尚この凪いだ海を楽しむことができるでしょう。

本格!VRでかんたんサーフィン体験!

2017/06/04   -Xスポーツ
 

皆さんはサーフィンやったことありますか?やってみたいけど時間や機会がない、ちょっと敷居が高いなど色々あるかと思います。しかしですね、これを見ればサーフィンってこんな感じなんだ、なんだかサーフィンをしているかのように感じる!と、思える体感的な動画です。さぁ、癒しな音楽と共にレッツサーフィンです!

ゴーストーライダーというローラーコースターを体験

カリフォルニアのナッツベリーファームにあるローラーコ―スター(ゴーストライダー)の乗車してる様子です。VR動画なのでゴーグルでみると、その魅力やスピード感など未知の絶叫系の楽しさを堪能できること間違いなし!

ミラノの海で出会う碧い宝石(ゆめ)

2017/06/01   -海中探検
 

ミラノのとある海。辺り一面綺麗な青で彩られた世界。深海で息吹をあげる植物やここでしか見れない魚たちが悠々自適な様子、そして海の中は同じ碧さに見えて、所々、太陽の光で反射してアクアマリンのような海の色―きれいなグラデーションを楽しめます。色とりどりの魚たちが海の中を泳ぐ様は絶景であり、心に感動と潤いをあたえてくれるでしょう。

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.