「 月別アーカイブ:2020年01月 」 一覧

熊や豹などの生きざまに密着

2020/01/06   -どうぶつ王国
 

近くでその動物を見てるような錯覚をしてしまいそうになります。が、現実に戻れば「すごかったな」「どの動物も迫力あるな」「豹かっこよくて素敵」などなど、一言では語れないほどに感動と感激に満たされてた私です。

雪化粧した北海道の風景に見る感動

2020/01/05   -癒しの旅
 

場所は北海道。雪化粧が施された幾つかの景色―釧路(くしろ)湿原(しつげん)、日勝スノーピーク、十勝千年の森、標津(しべつ)町、知床の流氷、ジュエリーアイス、十勝川雲流の絶景へと景色が移り変わってゆきます。銀世界が魅せる感動、そしてその魅力に笑顔が零れてトキメキや楽しみが満載。自分がそこにいる錯覚を味わいつつ、冬ならではの素晴らしい絶景に出会えるでしょう。

ゲレンデで絶叫&絶景体験

2020/01/04   -Xスポーツ
 

雪といったらゲレンデ!ゲレンデと言ったらスキーにスノボが王道ですよね。しかし、今回の動画はこのどちらでもありませんよ。雪の上に敷かれているレールを駆け巡る、ちょっとスリリングな動画です。ゲレンデにジェットコースターが現れた感じですね!

小型飛行機—危険がいっぱい!!

2020/01/03   -乗り物体験
 

小型飛行機でしょうか?が田畑の上を低く飛んでるようで、見てても悪い意味でハラハラドキドキします。
バーチャルで低空飛行の危険さを体験したい方や知りたい方にはオススメの動画です。

VR動画で超リアルなスキーリゾート体験!

あらゆるスポーツの中でも特にスピード感を味わえるものといえば、スキーやスノーボードでしょう。しかし、自在に雪の上を滑れるようになるにはやはりかなりの練習が必要です。そこでVR動画で疑似体験してみてはいかがでしょうか?

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.