配信元: 夏実萌恵 - Natsumi Moe

スポンサーリンク

癒しの旅

アナタのことをずっとナデナデ……。最高に甘やかせられるVR動画

投稿日:2020年11月21日 更新日:

アナタは最近、誰かに頭をナデナデされたことありますか?
大人になると「頑張ってるね!」とか「よしよし」とか、頭を撫でられることって、なくなりますよねぇ……。

毎日仕事で頑張っているのが当たり前、と思われがちですが、やっぱり僕たちは何をすり減らしながら働いているのですから、たまには誰かに癒してほしい!

それが可愛い女の子だったら、本当に最高ですよね~♪

今回はそんな「疲れている大人」にこそ見て欲しい、VR動画です。
ただし、一人暮らし以外の方は動画を見るときに注意が必要です。なぜなら、人には見せられないぐらい、顔がニタニタしてしまうから……。

 

\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

YouTubeでみる

ひたすらアナタを甘やかせてくれるVR動画。あぁ、こんな彼女が欲しいかも……

ほんっと、大人になると頭って撫でられませんよね。
大人だって、誰かに癒やされたい……けど、現実は厳しく彼女や奥さんですら、なかなか甘やかせてくれることはありません。

しかし、そんな働くストレスフルな大人を癒やしてくれる空間がVRにはあります。
これが今回ご紹介している「なでなで動画」。アナタのことを美少女がとにかく、とにかく、とにかーく甘やかせてくれます!

なでなでや健全なキッス。頭をなでたり、アナタのことをとにかく肯定してくれるさまざまな「甘やかし」の数々は、ストレスフルな日常を過ごすアナタのことを本当に癒やしてくれること間違いなし。

「あぁ、癒やされたい……」と日常に疲れ切っているアナタにこそ、本VR動画は楽しんで頂きたいですね。

こんなに甘えられるのは、小学生以来かも?いえ、生まれてはじめてかも!

大人になったら本当に、甘えられません。
上司は厳しいことしか言わないし。同僚だって、奥さんだって、彼女だって、アナタのことを「いつも頑張ってて偉いね!」「よしよししてあげるね」なんて言いません。
(あぁ、現実は無情……!)

でも、この動画ならアナタのことをめいいっぱい。なんならアナタの人生史上最大と言っても過言でないぐらいに、甘やかせてくれます。

毎日こんなことされたら確実にダメ人間になってしまうでしょうが、VR空間なら良いんです。
思う存分ダメ人間になってしまいましょう!

心に癒やしが欲しい方。不安でどうしようもない方、この動画でVR空間にしかない”癒やし”を体験してみませんか?

【ASMR】萌恵ちゃんが視聴者をなでなでしてあげる動画【360度VR】

【ASMR】萌恵ちゃんが視聴者をなでなでしてあげる動画【360度VR】
9

画質の良さ

10.0 /10

面白さ

8.0 /10

没入感

9.0 /10

ここがオススメ!

  • はぁ、最高に癒やされるよぉ……
  • 女の子が可愛いし、優しい
  • ストレスが和らぎました

ここがイマイチ!

  • 人を選ぶ動画かな?
  • 人前では絶対に出来ない
  • 動画を見た後の喪失感がヤバい

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

-癒しの旅
-,

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.