配信元:macau store

スポンサードリンク

ホラー

もう一人の住人!?傍らに寄り添うホラーVR

投稿日:2018年12月16日 更新日:

男性の皆さん、可愛い女性に献身的に尽くしてもらいたいな~と思ったこと、1回位はありますよね。
そんなあなたにこのVR動画をご紹介!

人形とお話しちゃう系のゆるふわ美少女が献身的に、とても一途に愛を捧げてくれますよ。
そうとても。とっても一途に。
彼女の愛に、皆さんは耐えきれるでしょうか?

 

YouTubeでみる

お掃除から添い寝まで、サービス抜群!いつまでも一緒?

部屋の空気の入れ替え、お掃除などなど、白いミニワンピの可愛い女性が彼の留守のお部屋をしっかり管理。
掃除機をかけて拭き掃除をして、クッションの位置も完璧。
お留守番の時間は彼のベッドで大人しくお人形とおしゃべり。
泥酔しながら帰宅した彼が寝付いたら、乱れたシーツも直してあげる。
そんな彼女の居場所は、彼のクローゼットの中!?
ある時彼が恋人を連れ込んで、嫉妬した少女がとった行動とは・・・・・・。
『汚れた』バスルームも、ちゃーんとお掃除しましたよ。

これぞヤンデレストーカー!彼はいつ気づくのか

実はこの美少女、幽霊でも何でも無く普通の生きた人間。
好きな男性の部屋に勝手に隠れ住んでおり、彼がいない間にお部屋を掃除したりしていたのです。
もちろん男性は彼女の存在を知りません。
そんな男性が恋人を連れ込んだ日には、少女の怒りが有頂天状態になるのは自然な流れですね!
当然怒りは男性ではなく相手の女性へ向かってしまうので、哀れ恋人の女性はバスルールムでお仕置き3連。
こうして日々、少女は彼を独り占めするのでした。

映画・捉迷蔵-hide and seek-のPVだった!

捉迷蔵(hide and seek)とは日本でいうところの「かくれんぼ」に相当する名称です。
このVR動画は同名映画をリメイクした作品のPVで、ジワジワとした不気味さと美少女とのギャップが素晴らしいですね!
高級マンションで一人暮らしの男性と、真っ白ミニなワンピースの似合う美少女、そして少女の持つ不気味な人形。
更にこんなかわいい少女が「ストーカーで部屋の中に潜んでいる」というギャップ。

男性はクローゼットを開けないのか?とか、部屋がいつも綺麗であることに疑問はないのか?とか、あの後のバスタブどうしたんだろう?などは置いておいて、自室にもう一人の他人が潜んでいるだなんて美少女でも怖いです。
いやいや美少女ならオールオッケー大歓迎という豪胆な人なら、このVR動画を是非見てみましょう!
男性の恋人になる女性からしたら、たまったものではありませんけどね。

[VR體驗]年度最佳恐怖片,屋裏有人,心臟病勿近

0.00
[VR體驗]年度最佳恐怖片,屋裏有人,心臟病勿近
7.7

画質の良さ

8.0 /10

面白さ

8.0 /10

没入感

7.0 /10

ここがオススメ!

  • 短編ムービーとしてまとまっている
  • 女の子が可愛い
  • 色んな所に少女が現れるのでVRが活きている

ここがイマイチ!

  • 一人暮らしは怖いかも
  • オカルト要素はあまりない

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

AD
AD

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-ホラー
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2019 AllRights Reserved.