「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

ゲレンデで絶叫&絶景体験

2016/10/31   -Xスポーツ
 

雪といったらゲレンデ!ゲレンデと言ったらスキーにスノボが王道ですよね。しかし、今回の動画はこのどちらでもありませんよ。雪の上に敷かれているレールを駆け巡る、ちょっとスリリングな動画です。ゲレンデにジェットコースターが現れた感じですね!

自然の素晴らしさに感動できるスカイダイビング

2016/10/25   -Xスポーツ
 

ヘリから空中へと飛び出して、自然に連なる地形や空の姿を瞳にやきつけ、スカイダイビングを楽しんでいる。
この動画は専用ゴーグルを通して空中をバーチャルで体験できるので、空中を体験してみたい方に、オススメの動画です。

真っ暗な闇の中で囁く不気味な何か!!

2016/10/25   -ホラー
 

とある小学校の一室、月明りが差し込む暗い部屋の中でお酒を浴びるように飲んでる人が一人。どこからか不気味な笑い声が聞こえ―その声が気になるのか、部屋を出ようとした時に、部屋の前を通り過ぎる白い影。何かが迫ってくるような恐怖感ただよう音楽が、より恐怖の色に染めていく・・・。

鮮明に広がる恐竜の世界

2016/10/24   -恐竜
 

広大な山々がいくつも連なる世界に広がる緑とどこまでも続くくすみのない澄んだ青い空。その空の下、緑が広がる世界をかけていくものがある。それは今はもう、生きている姿では見ることができない恐竜-そして鳥達が広大な土地の中で思い思いに動いてる姿がよみがえります。このVR動画を専用ゴーグルで見ると、恐竜の様々な顔、生き生きしてる姿を身近に、まるで現実にそこにいるかのような感覚を肌で味わえるでしょう。恐竜の現実味を帯びた姿を見たい方には、オススメの動画です。

保護者の方へ…12歳未満のお子様は1眼のVRゴーグルを使いましょう

2眼タイプのHMD(ヘッドマウントディスプレイ)は、12歳未満の子供の使用が禁止されています。 正確に言うと「非推奨」で、対象の年齢も13歳、12歳と、VRゴーグルのメーカーによってまちまちです。 未 …

360°VR動画を視聴するときの注意点

皆さんに正しい使い方で楽しんで頂きたいので、ぜひご一読下さい。 スマートフォンを使う場合の注意点 スマートフォンを使用して、ご覧になる方がほとんどだと思います。 その際はこちらにも注意して下さい。 通 …

360°VR動画を体験したい!

360°動画を見たい! 最低限用意するものは次の3つです。 スマートフォン YouTubeスマートフォンアプリ HMD(ヘッドマウントディスプレイ) スマートフォン スマートフォンの機種、OSのバージ …

360°動画「バーチャルリアリティー」について

360°VR動画とは 人工的に作られた環境の中に、自分が実際に入り込んだかのような感覚を体験出来る技術 ヴァーチャルリアリティー(VR)に、上下左右全方位(360° )頭を動かすと映像も合わせて動く技 …

小型飛行機—危険がいっぱい!!

2016/10/18   -高所絶叫
 

小型飛行機でしょうか?が田畑の上を低く飛んでるようで、見てても悪い意味でハラハラドキドキします。
バーチャルで低空飛行の危険さを体験したい方や知りたい方にはオススメの動画です。

スノボードを銀世界で楽しむ喜び

まっさらな雪(新雪)だと思われる、積もったばかりの雪の上をスノボードで滑るその気持ちよさは、滑った人にしか味わえない喜びだと思いますが、この動画ではバーチャル体験を通して、そんな感動を感じることができるのではと思います。

Copyright© VRレビュー , 2019 AllRights Reserved.