配信元: Hyun's Dojo Community

スポンサーリンク

VRライブ

音楽に合わせて戦え!棒人間が戦うスピードVR

投稿日:2020年12月18日 更新日:

音楽に合わせて360度空間バトル。
アリそうでなかった、異次元体験が今回ご紹介するVR動画です!

音楽に合わせて、棒人間が飛ぶ。走る、敵をぶっ飛ばす。
リズミカルな音楽に合わせて、アニメ風の異次元バトルが自分の周りで繰り広げられるって、迫力満点。

しかも、パンチやキックだけでなく、道具を使って複数のキャラがバトルするので、4分ちょっとと長めの動画ですが、飽きることなく楽しめます。

YouTubeでみる

どこを見れば良いのかわからない!スピード感が違うVRバトルムービー

そこは棒人間たちが戦いを続ける闘技場。
軽快な音楽に合わせて、棒人間たちが360度空間で激しく戦います。

最初は拳で、次は足技が増えて、次はヌンチャクや剣などバトルも武器も曲のビートに合わせてヒートアップ!

現実では絶対に出来ない、アニメーションならではの気もつけない、超高速バトルは、何度でも見たくなるほど面白い。

後半は銃や巨大な剣など、出てくる武器のインフレが恐ろしいことに。
またアニメファンや映画ファンが思わず「ニヤリ」としてしまう技の数々に思わず「おおっ!」と感嘆の声をあげてしまうこと間違いなし。

見ていて楽しくって、スカッとするVR動画がみたい人は、絶対に本VR動画がおすすめです!

微グロなので血が苦手な人には、ちょっと不向きかも?

ストレス発散にもってこいなPOPな音楽とともに、360度空間を狭しとスピードバトルを繰り広げる本VR作品は、見ていて爽快だし、超楽しい!

音楽にあわせて、敵を倒す音や武器と武器とが響き合う音が「ボコ」とか「ガキン!」とか鳴るのは、男の子心をくすぐられますよね~。

ただ動画の演出として、360度動き回るから棒人間たちを追いかけるのが結構大変。
また血が出るような演出も含まれているので、小さなお子さんには不向きかも……。

でも、それが気にならないなら最高にスカッとする動画ですので、微グロOKな人は挑戦してみて!

360 Collab (hosted by H360)

360 Collab (hosted by H360)
10

画質の良さ

10.0 /10

面白さ

10.0 /10

没入感

10.0 /10

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-VRライブ
-,

Copyright© VRレビュー , 2021 AllRights Reserved.