配信元: MarkE Miller

スポンサーリンク

癒しの旅

子どものようにはしゃいで遊ぼう!大人たちが水風船でバトルするVR

投稿日:2021年2月1日 更新日:

水を入れるだけで簡単に膨らんで遊べる水風船。
わたしも子どもの頃よく遊んだ記憶があります。
夏の公園なんかで、投げ合って遊ぶと最高に楽しいんですよね。

大人になるとそういう遊びもなかなかできなくなってしまうので寂しい気もします…。

今回は、そんな子どもの頃を思い出すような楽しい動画をご紹介!
VR360によるエキサイティングな水風船バトルを体験してください。

 

\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

VR動画をYouTubeで体験!

子どもの頃のわくわくをあなたに――さあ、遊ぼう!

水風船で遊ぼう!と集められたのはなんと子どもではなくたくさんの大人達。

これから起こることが待ちきれず、テンションはもう最高潮!

遊ぶ姿だけでなく、道具を買いに行ったり風船に水を入れたりと準備段階まで映してくれるので見ている方もわくわくしてきます。

用意された水風船はなんと1500個!
全力で楽しもうという気持ちが伝わってきますね。

準備ができたらバトルスタート!
大人達による楽しい遊びが幕を開けます。

びしょ濡れになっても平気さ!子どもみたいに遊ぼう!はしゃごう!

360度どこを見ても、子どものようにはしゃぐ大人達!

こちらも一緒になって笑ってしまいます。
水風船を投げ合って、もうびしょ濡れでも気にしない!

ばしゃんと水風船が弾け飛ぶ音も気分が盛り上がりますね。

VR360仕様なので走ってる最中に周囲を見回せば、風船を投げてくる相手から逃げているような気分になりますよ。

誰が何をしているか観察するのもおもしろいですね。
わたしも、無邪気にはしゃぐ彼らの仲間入りです!

気分はもう最高!VRで体験するエキサイティングな時間

何かに夢中になって楽しむのは年齢関係なく素敵なことですよね。

わたしも興奮したり懐かしい気持ちになったり、楽しい体験をさせてもらいました。

VRの魅力はそんな素敵な映像をリアルに体験させてくれることだと思います。

楽しい!という気分を味わいたいときには最適な動画だと思います。
ぜひあなたもこの素晴らしい時間を体験してみてください!


\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

VR動画をYouTubeで体験!

WATER BALLOON FIGHT

WATER BALLOON FIGHT
9

画質の良さ

9.0 /10

面白さ

8.8 /10

没入感

9.2 /10

ここがオススメ!

  • 登場人物が楽しそうなのが伝わってくる
  • 画質が良く外の景色も綺麗に見える
  • 動画について説明してくれるのでわかりやすい

ここがイマイチ!

  • バトルまでの時間が長い
  • メインのバトルの時間が短い
  • 場面がころころ変わる

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

-癒しの旅
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.