配信元:Surprise Unboxing Club

スポンサーリンク

ホラー

和めるホラー?ガイコツの街で楽しくラテンな雰囲気で歌おう♪

投稿日:2020年12月13日 更新日:

「ガイコツがいっぱいのVR動画」と聞くと、普通はやっぱり「怖そう」と思うもの。
しかし、今回のVR動画はラテンな雰囲気の中でガイコツが明るく歌うし、踊る!

アナタはショーのゲストとなって、楽しい雰囲気でガイコツと一緒に楽しみながら歌うだけ。

ホラーというよりも見てて、楽しい。一緒に歌いたくなる何度も見たくなるVR動画のレビューをご紹介します♪

\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

YouTubeでみる

歌おう!踊ろう!「死者の日」に明るく楽しい弔いを♪

目の前の街にはガイコツだらけ!
あれ、でもなんだかホラーな雰囲気が全然ないぞ? むしろお祭りみたいで楽しそうだし……と戸惑っているアナタを麦わら帽子を被ったガイコツが「一緒に歌おうぜ!」とアナタを明るく誘います。

突然なりだした、ギターの音とともに街中のガイコツたちもヒートアップ!
目の前にいるガイコツも観客の手拍子に合わせて身体をくねらせ、楽しくダンス♪

そう今日は年に一度の「死者の日」。死んでしまった者たちが現世に戻り、愛する人で出会える時間。
骨だけにあった死者たちは、みんななんだかとっても楽しそう。

そんな楽しい雰囲気に載せられて、VRゴーグル越しのアナタも思わず踊り出してまうかも?

明るい雰囲気がステキ!高画質だし、音質もいいね!

アナタは「死者の日」って、ご存知でしょうか?
「死者の日」とはメキシコ版のハロウインのような死者を弔うイベントであり、映画『リメンバー・ミー』の舞台ともなったイベントです。

街中ガイコツだらけではありますが、街を賑わす”お祭り”としてメキシコでは、死者の日でこのVR動画のようにガイコツ姿のみんなが歌い、踊ります。

そんな死者たちが楽しむ祭りの中で、ガイコツと踊る本動画は、不気味だけど楽しいし、面白い。

明るい雰囲気で、しかも360度高画質だし、音質もいい。
短い動画ですが、落ち込んだときに見ると元気が貰えそうなステキな動画だから、アナタも一度見てみてはいかが?

360° COCO 360 Disney VR Box Virtual Reality Google Cardboard 3D Samsung Gear VR

0.00
360° COCO 360 Disney VR Box Virtual Reality Google Cardboard 3D Samsung Gear VR
10

画質の良さ

10.0 /10

面白さ

10.0 /10

没入感

10.0 /10

ここがオススメ!

  • 明るく楽しく、ちょっぴり怖い
  • 音質がよく、楽しそうな雰囲気がステキ!
  • 思わず歌って、踊りたくなる

ここがイマイチ!

  • 動画が短いのが残念
  • 欲を言えばストーリー性が欲しかった
  • 見渡せる範囲が狭い

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

-ホラー
-,

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.