配信元:oricon

スポンサーリンク

VRドラマ

イケメン俳優に囲まれて最高!映画『Dinnerダイナー』のキャストインタビューVR

投稿日:

2019年に公開された映画『Dinnerダイナー』を、ご存知でしょうか?
原作は平山夢明による同名小説で、殺し屋たちが客として通い詰める会員制レストランを舞台にした作品です。

主演である藤原竜也さんの迫力のあるコマーシャルで、どんな作品かは知らないけれど、名前は覚えているという方も多いかも。

今回はそんな『Dinnerダイナー』の予告編と主演俳優たちのインタビューを360度カメラで収録したインタビュー動画の魅力をご紹介します。

YouTubeでみる

イケメンに囲まれて最高!映画の印象的なシーンも紹介しています。

本VR動画は、人気俳優たちの中心に360度カメラが設置されており、映画『Dinnerダイナー』の魅力を出演俳優たちが語り合う、という作りになっています。

作品自体は、かなりハードで動画内にある『Dinnerダイナー』本編の予告映像を見ても、どんな作品なのかが分かって頂けるはずです。

しかし、インタビュー内容は予告の内容とは異なる、ほんわかとした雰囲気で進みます。

イケメン俳優たちが、映画に関する質問に対し、楽しそうに回答していく姿は、『Dinnerダイナー』を知らなくっても楽しめるほど面白い!

もちろん、映画を見ていれば、インタビューの内容を120%楽しめるのは言うまでもありません。

人気俳優と距離が近いし超興奮!ロングインタビューで裏話が聞けて楽しいですよ~

本作品では、映画内に登場する藤原竜也、玉城ティナ、窪田正孝、本郷奏多、武田真治、斎藤工、金子ノブアキ、土屋アンナ、真矢ミキ、金子ノブアキ、武田真治、本郷奏多の10人が出演しています。

さまざまな媒体で活躍する彼らをVR空間とは言え、間近で見られるのはファンでなかったとしても超楽しい!

テレビやドラマで見る彼らの姿とは異なる、素の状態に近い豪華俳優陣たちの姿や演技中のメッセージなどをたっぷり聞ける本VR動画を見てから、映画『Dinnerダイナー』を見たら、絶対に楽しいこと間違いなし。

もちろん、映画は知らないけれど、出演俳優のファンだという方も、本VR動画を見て楽しめること間違いなしですよ~。

映画『Dinerダイナー』「一番ヤバい殺し屋は誰?」【360度×クロストーク】藤原竜也、玉城ティナ、窪田正孝、本郷奏多、武田真治、斎藤工、金子ノブアキ、土屋アンナ、真矢ミキ、奥田瑛二が激論!

映画『Dinerダイナー』「一番ヤバい殺し屋は誰?」【360度×クロストーク】藤原竜也、玉城ティナ、窪田正孝、本郷奏多、武田真治、斎藤工、金子ノブアキ、土屋アンナ、真矢ミキ、奥田瑛二が激論!
10

画質の良さ

10.0 /10

面白さ

10.0 /10

没入感

10.0 /10

ここがオススメ!

  • 出演俳優がカッコいい、キレイ!
  • 話が面白くって笑っちゃう
  • 迫力満点の予告がすごい

ここがイマイチ!

  • 刺激が強すぎ!
  • 子どもには見せられないかも?

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-VRドラマ
-,

Copyright© VRレビュー , 2020 AllRights Reserved.