スポンサーリンク

VRまとめ

VRで見も心もリフレッシュ!動画を見ながら一緒に心を動かそう!

投稿日:2018年12月13日 更新日:

女性も男性も自分の体についてはいつでも関心がありますよね。
そして「痩せたい!」or「鍛えたい!」と思っているはずです。
でもジムに通うのはお金もかかるし、時間もかかります。
家で体が動かせるのが一番良いですよね!
自己流だとどうストレッチしたらいいのかわからないと思います。
今回はそんな方々のお役に立ちそうで、気分転換になりそうなフィットネス系のVR動画をまとめてみました!

新しいフィットネス!ズンバで楽しく汗を流そう!


タイトル:ZumbaKo 2018 New Year Resolutions MasterClass VR 360 Zumba
出展者:Ron Z. Ko
https://www.youtube.com/watch?v=-14DIlo181k

最初にご紹介するのがこちら。
コロンビアのダンサーが考案したフィットネス「ズンバ」。

ラテン音楽にヒップホップ・フラメンコ・タンゴ・ベリーダンスなどが加わった新しいフィットネスで、最近とても人気になってきているようです。
インストラクターはレッスン中に話してはいけない決まりになっているようで、その動きを見ながら真似たり、難しいなと感じたら減らしたり自由度が高く楽しいのでトリコになってしまうようですね!

この動画ではそんなズンバのレッスンの様子を見ることが出来ますよ!

解放された場所でのびのびとヨガ!あなたも真似してヨガをしよう!


タイトル:360 VR海ヨガ Sea Yoga in Nature
出展者:VRヨガ
https://www.youtube.com/watch?v=jQV5ljuem24

次の動画はなんと海で行うヨガ。
ジムやサロンでやるヨガと違って自然の音や匂い、風などを感じながらするヨガは心も体もリラクゼーション効果が高くなるのだとか。

VRならゴーグルをかけるだけで海に行き先生とヨガをすることが出来ますよ。
リラックスして先生のポーズを真似て海ヨガ、してみませんか?

男性ならなお癒し効果あり!?美人とペアでストレッチ!


タイトル:[360 VR 1인칭 영상] 핏걸스 효정 1인칭 커플 스트레칭(訳:[360 VR一人称映像]ピットガールズヒョジョン1人称カップルストレッチ)
出展者:株式会社フロンティアチャンネル
https://youtu.be/lCiBpsf8Y8o

男性ならだれもが美女を見ると癒されますよね。
この動画ならそんな美女と至近距離でしかもストレッチをすることが出来ますよ~!
韓国の美女なので言葉はわかりませんが、もし英語がわかるなら英語の字幕を付けることが出来ます。

お色気系かと思っていましたが、ストレッチは本格的に出来るので女性にもおすすめです。
普段伸ばせないようなところを伸ばしてリフレッシュしてみませんか?

意外とあるフィットネス系のVR動画!

「きっとないだろうなぁ~」と私も思っていましたが、探してみると意外とフィットネス系のVR動画…ありました!

VRなら360度見ることが出来るので、ただの動画では見られない角度で細かく先生の動きを見ることが出来るためフィットネス×VRは最強の組み合わせです!
あなたもぜひ体を動かしてリフレッシュしましょう。

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

-VRまとめ

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.