「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

岩場を歩く海中探検

2017/05/28   -海中探検

人工魚礁に付いた貝や海藻などが年月を感じさせます。きっとすごい長い期間を経て、ここは魚たちの楽園へと変わっていったのでしょう。そう考えると、何かロマンを感じさえします。是非ここで、海面を見上げてみたり、海底を見下ろしてみたりしてみてください。魚と一体になったかのような感覚が味わえること間違い無しです。

バハマの海でマーメイドの夢を見る

2017/05/21   -海中探検
 

なんというか、このVR動画を専用ゴーグル装着して視聴していますと、自分もまたスキューバダイミングを楽しむためにそこにいる錯覚すら感じて、バーチャルだけど、マーメイドになったような夢を楽しませていただきました。

トンネルで出会う恐怖

2017/05/13   -ホラー
 

福岡県北九州市門司区にある、某トンネルの動画・・・ 夜のトンネルで響く音、水敵や コンクリート地震の伊吹。こちらはVR動画なので、自分がそこにいる感覚を楽しみつつ トンネルのホラーに出会えるでしょう。

スレンダーマン現る。アメリカの都市伝説をVR化

スレンダーマンを見ると、精神に異常をきたし死んでしまう……というのが、アメリカにおけるスレンダーマンの物語なのです!さて、そんなスレンダーマンが登場するVR動画が『Slender Man in Real Life | First Person | POV SLENDERMAN – TRAILER MOVIE 2017』なのです。

魚群が凄い海中探検

2017/05/06   -海中探検
 

魚群の中に進んでいくと、そこは360度全て魚に包まれた天国へと変わります。上を見ても、下を見ても、左を見ても、右を見ても、魚がいます。この青い魚は一体なんという名前なのでしょう。とにかく泳ぐ様が綺麗としか言いようがありません。海中にはこんな素晴らしいところが沢山あるのでしょうね。とても好奇心をそそられ、楽しい気分にさせられてしまいます。

沖縄の海中で出会うトキメキと感動

2017/05/04   -海中探検
 

自分が沖縄の海の中で、海の生物と触れ合ってるように感じて、沖縄の海の魅力を堪能できることまちがいなし。サンゴや魚など沖縄でしか見ることができない色とりどりの生物の生きざまに触れ、トキメキと感動に出会えるでしょう。

アナタもウミガメといっしょに泳ごう♪ VR水中遊泳の巻

今すぐ沖縄やハワイに行って、スキューバダイビングを楽しむ……というのは、不可能ですがVRの世界なら思い立った時に、いつでもスキューバダイビングを楽しむことができます。マンタが泳ぐ海でダイビング。ここは絶滅した火山「ココ・クレーター」の近くにある海、ハナウマ湾。火山性特有の地形が残る、世界でも珍しい海です。そんな美しい海を撮影する撮影者たちが見つけたのは、大きなウミガメ!

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.