配信元:またたびtv

スポンサードリンク

高所絶叫

観てよコレ!自然が作り出した絶叫スポットはホントにヤバイ

投稿日:

今回のVR動画は、まるで”旅番組”のように撮影者さんが語りながら観るVR動画です。

いやー、緑豊かに囲まれたスポットでのVR動画は、本当に癒し系そのもの。

緑は目に良く、スマホやパソコンばかり観ている皆さんの目も癒してくれること間違い無し!

更に滝の音でアルファ派出まくりで耳からも癒やされる。

しかし…癒やされるだけの動画と思ったら大間違い!

恐怖あり・癒しありの両方楽しめるVR動画なのだ。

 

YouTubeでみる

大自然の中にあるスリル。ラストスポットは観る価値あり!

始まりは大自然に囲まれたの村のような場所からスタートします。

目の前には大きな緑の山が自然の豊かさを象徴してます。

少し歩いて橋が登場し、まだ一本目にして中々の高さです。

目的地までの道中は道がしっかりしており、危ない箇所はなさそう…と思いきや二本目からの橋が急にハードルがドーンと跳ね上がります!

おっとどのようにヤバそうかは観てからのお楽しみ。

ラストは中々お目にかかれないような光景で、それだけでもこのVR動画は価値があります。

舐めてかかると、結構スリリングで楽しめるかもよ?

少し舐めてた事もあり、完全に意表をつかれました。

このVR動画に出てくる橋を渡るには、なかなか勇気が必要そうです。

動画で観るのと実際観るのでは、少し違いがあるかもしれませんがきっと実際観る方が怖そう……。

なんといってもこのVR動画の最中に、すれ違う人というか登場人物が撮影者さんしかいないという、まさに秘境。

目的地までに大自然に囲まれながら、ちゃんとした足場を歩くなんてとても贅沢です。

そして目的地までたどり着いた時の感動は、共に旅してきた気分で感動モノです。

文句なしの絶景と癒しと恐怖のコラボ!これは楽しめます

スリルあり、癒しあり、最後にはちょっとした感動もある。まさに三拍子そろったよい動画です。

まさに『旅』そのもの!

しかもそれがVR動画で味わえちゃうなんて、少し得した気分です。

本来は目的地まで結構時間がかかって登るような高さだと思いますが、苦労もせずに味わえちゃうなんてちょっとずるいかも?

皆さんも是非一度この隠れた絶景をその目で観に、訪れてみてはいかがでしょうか?

高所恐怖症の人は絶対いけない滝に行ってみた!【安倍の大滝】Feel trip MaTaTaBi 360°

高所恐怖症の人は絶対いけない滝に行ってみた!【安倍の大滝】Feel trip MaTaTaBi 360°
8.4

画質の良さ

8.6 /10

面白さ

8.5 /10

没入感

8.2 /10

ここがオススメ!

  • ただ滝を眺めるだけではなく、始まりから旅番組のように楽しめた
  • 目でも音でも楽しめるし癒される。これぞVR動画の楽しみ方
  • 背中がゾクゾクする恐怖でした

ここがイマイチ!

  • あえて言うのなら少し長く無駄が多いかも
  • トークがほんの少しだけグダグダでした。ご愛嬌です
  • カメラと岩場が近くて、少し酔ってしまうかも

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

AD
AD

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-高所絶叫

Copyright© VRレビュー , 2019 AllRights Reserved.