配信元:up-up channel

スポンサーリンク

高所絶叫

誰でも楽しめるお化け屋敷+ジェットコースターVR

投稿日:2019年1月26日 更新日:

このVR動画ではCGで作り込まれた廃墟の中をジェットコースターで疾走する体験ができます。

実際の世界だったら体験できないような視界の回転の仕方やスピード感を楽しみましょう!

レールが通り過ぎるスピード感は、下手な絶叫マシンより迫力があります。

実際のジェットコースターが苦手な人でもVRだったらその爽快感を中心に楽しめるので、一度試してみて下さい。

 

\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

YouTubeでみる

廃墟のような町並みをジェットコースターで駆け抜ける!

ジェットコースターの体験をしたいなら、実際のジェットコースターVRを見るという人がほとんどでしょう。

しかし、VRだからこそ楽しめるジェットコースターというのも存在します。それがこのVR動画です。

廃墟のような町並みを、上に下に移動しながら走るジェットコースターの動きは現実では体験できません。

CGで作られたVRだからこそできる体験です。

360度どこを向いていても、ジェットコースターの疾走感とちょっと怖い体験ができるVR動画になっていますよ♪

怖すぎないジェットコースターを楽しみたい方向け

ジェットコースターが苦手な人に多いのは、絶叫マシン特有の浮遊感が駄目というもの。

内臓が持ち上がるような感覚は私も苦手です。
VRで体験するジェットコースターだったら、そんな想いはしないで済みます。

浮遊感なしに、猛スピードで走り抜ける体験や目まぐるしく変わる視界を楽しむことができます。

レールの動きまで計算されたVRならではの、楽しいだけのジェットコースター体験です!

VRならではのジェットコースター体験ができる360度動画!

ジェットコースターがあるのは基本的に屋外です。

このVRではお化け屋敷のような町並みの中をジェットコースターが走り抜けます。

CGで作られた町並みは、どこから何が出てくるのが予想がつきません。

また前だけでなく横や後ろも体験できるのがVRジェットコースターの面白いところ。

自分の好きな位置を見つけて、何度も楽しむことができますよ。

私は視線を下目にしてレールの動きを味わうのが面白かったです!

ジェットコースターの爽快感を味わいながら、ホラー体験もできる一石二鳥のVR動画です。

爽快感だけ味わいたい人、ちょっとした息抜きに見てみて下さい♪

VR360度 ホラージェットコースター

VR360度 ホラージェットコースター
8

画質の良さ

8.0 /10

面白さ

8.0 /10

没入感

8.0 /10

ここがオススメ!

  • CGで作られたジェットコスターでや町並みが上手
  • ジェットコスターのスピードが感じられる
  • ジェットコスターが苦手な人でも楽しめる作りになっている

ここがイマイチ!

  • ホラーを味わいたい人には物足りなく感じるかもしれない
  • CGが苦手な人は酔いやすい可能性が
  • たまに画像が乱れる時がある

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

-高所絶叫
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.