配信元:China Air360

スポンサーリンク

飛行体験

鳥になった気分? 空から見下ろす世界遺産! VR動画で見る万里の長城

投稿日:

皆さんは中国の万里の長城を見たことはありますか?

「宇宙から見える唯一の建造物」として有名ですが、意外と見たことはない方が多いですね。外敵の侵入を阻むために作られた防壁が今では観光名所になっています。

今日は万里の長城のVR動画をご紹介します。一生のうちに一度は見ておきましょう。

 

\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

YouTubeでみる

雄大な音楽と自然 万里の長城の圧倒的なスケールを体感せよ!

動画は雄大な音楽とともに始まります。太陽の光を受けてそびえたつ万里の長城。
周辺の自然も美しく見えます。歩いている人の姿もくっきりと見え、画質はかなりいいことが分かります。

視点は細かく移り変わり、様々な角度から万里の長城を俯瞰できます。城壁を見てもよし。

自然や空を見てもよし。どこを見てもきれいな動画ですね。時間を忘れて没頭できます。

過去最高水準の画質 美しい景色に酔いしれること間違いなし

今回のVR動画はなんといっても画質がいいです。映画のワンシーンのような美しさに目を奪われます。

動画では夕暮れ時と昼間の時間帯が映されていますが、太陽の光がきれいです。

空を飛んでいるような気になれる動画です。日常のわずらわしさから解放されますよ。ストレス解消にももってこいですね。

技術の進歩はここまできた 現実と見まがうVR動画の脅威

わたしの幼少期はPS3やXBOBが美しいグラフィックで話題になっていました。時代が変わって、だれでも無料でこんなにきれいな動画を体験できるなんて、いい時代になりました(笑)

万里の長城を疑似体験できる動画は必見です。技術の進歩を身をもって体感しましょう。

これからの時代は、VR動画をはじめとするテクノロジーが世の中を変えていくのです!

さぁ、アナタもそんな最先端の技術を体験し、リアルに万里の長城を体感しませんか?


\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

VR動画をYouTubeで体験!

GreatWall 360 VR

GreatWall 360 VR
9.5

画質の良さ

9.0 /10

面白さ

9.5 /10

没入感

10.0 /10

ここがオススメ!

  • 画質がいいので没頭できた
  • 万里の長城だけでなく、周囲の自然も美しかった
  • 俯瞰する視点だったので、万里の長城の全体像が見えた

ここがイマイチ!

  • もう少し再生時間が長くてもよかったと思う
  • 途中で空中に文字が出てきたのは邪魔だった
  • 俯瞰なのはよかったが、城壁に近づいてみてもよかったと思う

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

-飛行体験
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.