配信元:NISMO TV

スポンサードリンク

乗り物体験

スポーツカー好きは必見!あのGTRを体験できるサーキットVR動画

投稿日:2017年11月19日 更新日:

スポーツカーが大好きでGTRに憧れたそこのあなた。

GTRに乗る夢をみたけど高級車なみの価格でGTRを諦めた経験がありませんか?そのあなたの夢がここで実現します。なんと、ルマンのサーキット場でGTRを体験できるVR動画が登場しました!

このVR動画を見ると、まるで自分がGTRのハンドルを握っているかのような感覚があります。

さらに、360度回転するカメラが臨場感たっぷりのドライビングをアシスト!

さぁ、アナタもVRゴーグルを被って、ドライバーになりましょう。

 

VR動画をYouTubeで体験!

臨場感たっぷりのVR動画でルマンを制する自分がカッコいい

カウントダウンの後にルマンのコースを選択するとすでにGTRがスタートした後でした。まずここにビックリしました。スタートシグナルでのカウントダウンがあると思ったからです。

すぐに気持ちをパッと切り替えて観客席に目を移すと「あれ?」誰もいません(笑)。

でも、まるで観客席から黄色い声援を受けているかのようなテンションになれる自分がいました。手に汗握りGTRを運転している感覚が臨場感たっぷりなのです。

プロレーサーのヤバすぎるコース取りとシフトチェンジに胸キュン

迫力のあるエンジン音と流れるような景色だけがこのVR動画の見どころではありません。

プロレーサーのコース取りとシフトチェンジが完璧なのです。キレイなアウトインアウトでタイムを0.1秒短縮するのはもちろん、無駄のないシフトチェンジでタイムを稼ぎ出す、走りに特化したプロレーサーならではの神テクに胸がキュンとするのは僕だけではないでしょう。

男が男に惚れるその本当の意味をこのVR動画で示してくれました。

ドキドキ感と爽快感がクセになるGTRのVR動画はこれがイチオシ

サーキット場でハンドルを握ることは日常ではまず体験できません。今までは運転の才能に恵まれ、さらに努力を積み重ねた一握りのプロレーサーだけの特権でした。

でも、時代は変わりました。

VRを通じて誰でも安心安全にプロレーサーになることができるのです。

個人的にはGTRに乗るならこのVR動画がイチオシです。臨場感がハンパないからです。

きっとあなたもこのドキドキ感と爽快感がクセになることでしょう。


VR動画をYouTubeで体験!

INCREDIBLE 360 DEGREE VIDEO! GT-R Drives First EVER 360 VR lap of #LeMans #GTR #NISMO

INCREDIBLE 360 DEGREE VIDEO! GT-R Drives First EVER 360 VR lap of #LeMans #GTR #NISMO
9.2

画質の良さ

9/10

面白さ

10/10

没入感

9/10

ここがオススメ!

  • あのGTRを自分で運転している感覚になる
  • シフトチェンジがカッコいい
  • スピード感がスリル満点でドキドキする

ここがイマイチ!

  • ドライバーの運転する姿が見れたらいいのに
  • ライバル車が1台しかいない
  • ・スピードが何キロでているか知りたい

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ
子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。 いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。 VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!
AD
AD

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

鳥になって空を飛ぶ!こんなにシンプルで素敵な体験はVRならではです!

シンプルな爽快感を体験!

飛行機とは違うんです。
空を飛ぶにしても「生きものの鳥」だからこその違った体験ができます!
子供も大人も!ぜひ体験して欲しいVR動画です!

-乗り物体験
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2017 AllRights Reserved.