配信元:weathernews

スポンサードリンク

癒しの旅

美しい見事な一本桜。圧倒的な存在感の魅力!

投稿日:2019年3月26日 更新日:

え?お花見ってどこを観ても桜で囲まれてるのがお花見じゃないの?!
っと私も最初はそう思ってました。

でも、このVR動画には一本しかないからこそ、その一本に集中できるってこともあるんです!
まわりに建物がなく、自然しかない中にある一本の桜。

VRで眺めるとついつい時間を忘れてしまう魅力がそこにある。

 

VR動画をYouTubeで体験!

一本だからこその魅力。春の象徴と言えば桜。

動画の舞台は岩手県の小岩井農場。
緑の芝生の中にたたずむ一本の桜。
緑色と桜色が醸しだすハーモニー。

遠くから観てもその存在感は思わず唾を飲み込んでしまう。

春の象徴とも言える桜をとくとご覧あれ。

 

一本じゃ寂しくないかな?とタイトルを見て思いましたが、この360度VR動画を観て、全然そんなことありませんでした!
むしろ一本だからこそ引き立つ魅力と言う見方があるんだなと感心しました。

静寂の中にある、さみしげな雰囲気自体を体感することができて、とてもいい!

ぜひ一度行ってみたいなと思う、そんなVR動画です。

いつでもどこでもお花見体験。忙しい日常でのひととき。

今回は一本桜と言うことで、お花見に行けなかった人もこの動画でぜひお花見気分を味わってみてください!

桜は一本しかないですが、一本をまじまじ観ていると心も落ち着きのんびりできると思います。

都会で忙しく働いていると、季節も忘れていつのまにか春が終わっている、そんなことありますよね。

VRならいつでも好きなときにお花見ができる。
忙しい日常から一度この動画で季節を感じ、リラックスしてみてください。


VR動画をYouTubeで体験!

360度動画でエア花見!孤高の一本桜編 小岩井農場(岩手県)

360度動画でエア花見!孤高の一本桜編 小岩井農場(岩手県)
8.4

画質の良さ

8.8 /10

面白さ

7.9 /10

ここがオススメ!

  • 暗い始まりから段々明るくなって観えた時は感動した
  • 一本気の存在感はとても立派で、風景としても映える
  • BGMがマッチしていて良い

ここがイマイチ!

  • 近づけないのはわかるが、ちょっと遠すぎる気がした
  • 確かにお花見ですが、想像していたものと違った
  • 360度VRである必要を感じないと思ってしまった

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

AD
AD

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-癒しの旅
-

Copyright© VRレビュー , 2019 AllRights Reserved.