配信元:PierreG ASMR

スポンサーリンク

癒しの旅

可愛い猫が上から覗き込む……!ヤバい可愛いにゃんこVR動画

投稿日:2020年12月12日 更新日:

今回ご紹介する動画は、ぜひ上を向いてください。
本VR動画は、いつもはなかなか見ることができない、猫の食事シーンをじっくり眺めることが出来る作品です。

茶トラの二匹の猫ちゃんが、VRゴーグルを被るアナタを覗き込みます。
もぅ、これが可愛いったら、ありゃしない!

猫が主役のVR動画は、猫いっぱ~いのVR動画とは違った、まったり、のんびり楽しめるタイプの本動画は、疲れたアナタを癒やすこと間違いなし。
アナタも可愛いにゃんこに癒やされてみませんか?

\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

YouTubeでみる

字幕も含めて可愛すぎ♪餌を美味しそうに食べる姿が可愛い猫VR

VRゴーグルを被って、まず上を見上げてみてください。
可愛~い2匹の猫ちゃんが、アナタを不思議そうな顔で覗き込んでいます。

「これな~に?」と言う、不思議そうな顔をして首をかしげる、その姿は、可愛くってしかたない!

しかも、飼い主さんがたらしたのは猫が好きな餌らしく、アナタを舐めるようにカメラをベロベロと舐めちゃいます。
その愛らしい姿。性格が違う2匹の猫だからか、舐め方も微妙に違って、それぞれ可愛い♪

しばらくすると、カメラの近くを興味津々にぐるぐるとゆっくり回るので、これもまた愛らしくってたまりません!

飼い主さんとも仲良しな、2匹の猫さんとアナタもVR空間で遊んでみてね♪

長時間見ていると、首が痛くなってしまうかも?

VR動画は360度見られるというメリットがありますが、今回の動画だと、上を向く機会が多いので首が痛くなってしまうかしれませんね。

だから、本動画を見る時は首が痛くならないように寝転がって見ると良いかもしれませんね。
寝転がって、猫ちゃんを見る。これはもう最高の癒やしと言っても過言ではありません!

また本VR動画は360度ぐるっと眺められるので、一旦画面から消えた猫ちゃんがどこにいるのかを探すことが出来るのも楽しい!

とにかく猫ちゃんが可愛く。餌を食べるためにカメラをペロペロと舐める姿も、リアルではなかなか見る機会がないレア度が高いこともあって、その尊さがヤバいですよ♪

猫好きな方なら見て絶対に損じゃない。ねこねこ動画をぜひお楽しみください。

うちの猫たちと360度カメラでasmr動画を撮ってみた!(日本語字幕)

0.00
うちの猫たちと360度カメラでasmr動画を撮ってみた!(日本語字幕)
9.3

画質の良さ

10.0 /10

面白さ

9.0 /10

没入感

9.0 /10

ここがオススメ!

  • 上から覗きこむ猫ちゃん可愛い♪
  • 2匹の猫ちゃんをじっくり眺められて最高
  • ぺろぺろ舐める姿が可愛い

ここがイマイチ!

  • く、首が痛くなる……
  • 画質の荒さが若干気になるかなぁ
  • もっと、いろんなタイプの猫ちゃんも見たかったかも

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

-癒しの旅
-,

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.