配信元: ASTERISM

スポンサーリンク

VRライブ

ヘビーなビートを360度体感!ロック好きにはたまらない”のれる”VR

投稿日:2020年12月11日 更新日:

今回ご紹介するVR動画は、大音量で迫力満点のロックを音だけでなく、全身で体験することができる作品です!

本作品で、激しくギターサウンドを響かせているのはASTERISMというバンドの『FULL THROTTLE』です。

そもそも、このバンド「ASTERISM」は九州の福岡、佐賀を拠点に活動する3ピースメタルインストバンドで、なんと平均年齢16歳(2019年)という若さで、アメリカ進出も果たした今期待のバンドです。

そんな若さが爆発しているメタルバンドの迫力満点の音楽を、ぜひアナタも全身で体感してください!

YouTubeでみる

これが平均年齢16歳!?もはや一流アーティストと言える彼らの音楽に酔いしれろ!

アナタを中心にして、ASTERISMのバンドマンがぐるっと囲んでいます!
そして、響き渡る大迫力のギター&ベースサウンドと身体を震わせるほど、近くで鳴り響くドラム。

毛穴の中まで染み渡るように、振動となって音楽がアナタの身体を包み込む。
思わず身体が動き出したくなる、元気いっぱいのメタルサウンドがアナタのロック魂を刺激する!

メロディーが進んでいくうちに、彼らの超絶技法も披露されていきます。
彼らの演奏テクニックもまた16歳とは思えないほど。メタル好きなら、絶対に見て欲しい。音楽がアナタを揺らす体験を本VR動画でお楽しみください。

楽曲が気に入ったら、アナタもASTERISMに会いにいってみては?

若さが爆発しているASTERISMの音楽をゼロ距離で体験することが出来る本VR動画は、音楽好きじゃなかったとしても、絶対に楽しめるハズ。

リアルでは体験することが難しい、贅沢な体験ができるのはVR動画ならではと言えるでしょう。
しかも、360度ぐるっと彼らが囲んでいるから、音楽の臨場感が違います。

音響が良ければ、本VR動画を200%楽しめること間違いなし。
ただメタルが苦手な人には向かない動画なので、人を選ぶ部分はあるでしょう。

ASTERISM - FULL THROTTLE (360°BATTLE SESSION / Studio Live)

0.00
ASTERISM - FULL THROTTLE (360°BATTLE SESSION / Studio Live)
9.3

画質の良さ

10.0 /10

面白さ

9.0 /10

没入感

9.0 /10

ここがオススメ!

  • 大迫力のメタルサウンドが最高!
  • ノリノリの音楽が全身を揺らす
  • これが本当に16歳?信じられない!

ここがイマイチ!

  • メタルが苦手な人には不向きかも
  • 音質が良い環境で聞ければ最高かも

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-VRライブ
-,

Copyright© VRレビュー , 2021 AllRights Reserved.