配信元:HKOceanPark

スポンサーリンク

ホラー

一瞬たりとも気が抜けない!怖いにも程があるホラーVR動画

投稿日:2019年10月22日 更新日:

今回ご紹介するVR動画は、これまた誰にもオススメできない絶頂ホラー動画です。

いえいえ、ただのホラーじゃないんです。特別怖いのをご用意いたしました。

もし怖いのが苦手な方がいらっしゃいましたら再生するのはやめておいてください。

ホラーが大好きな方にだけにオススメできるVR動画ですので、間違っても安易な気持ちで観ないように。

強烈すぎてストレスになってしまうかもしれない。大声もあげてしまうかもしれない。
夜トイレにも行けなくなってしまうかもしれない。
そんなことを筆者はただただ心配しています(笑)
それでは、心の準備が整いましたらいざ恐怖の世界へご招待。

 

\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

YouTubeでみる

こんな状況「一秒」だって耐えられない。廃墟と化した学校が舞台

ここは学校なのだろうか。教室のような一室から動画は始まる。
無作為に散乱した机―――ボロボロになった無数の張り紙。

まるで廃墟と化した学校が、【普通】でないことを物語っているかのようだ。
この【普通】じゃない空間に一人座り込んでいる女学生らしき人物。

こんな場所でなにをしているのだろうか。そもそも本当に人なのだろうか。
彼女が立ち上がり、語りかけてからすべてが始まる。

レベルの高い中国のホラーを舐めてかかると返り討ちにあう!

筆者は正直やはりホラーと言えば日本かアメリカがかなりレベルが高いと思ってました。

若い頃からホラー映画を観てきて、本当に鳥肌が立つくらい驚かされてきてもうこれ以上

レベルの高いホラーはできないんじゃないかと思っていました。

んがっ!これは腰抜かすレベルで楽しいような怖いようなもう観たくないような…(笑)

どのシーンも気味が悪く、たかが2分30秒ほどの短さなのに一秒だって気を抜くことができない。
変な汗が最後まで出まくりです!(汗)

一度だけじゃ物足りないあなたへ。実は他にも仕掛けが色々

このVR動画なんですが、実は色んなところに変なものが映ってたりしてるんです。

360度動画なので一度目は主にメインの怖いやつに刮目してみてください。

2回目は周りをよく観てみると至る所に変な動きやものがあったりします。
でも映ったり消えたりするのもあったり中々すべて見つけるのは難しいかも(笑)
筆者はそんな感じで2回、3回と見回しながら観ていたら不意打ちでメインの怖いやつにまた
驚かされたり!

とほほ……こんなに疲れるVR動画は久しぶりです(いい意味で)。

哈囉喂360°驚慄體驗!羅蘭姐陪你捉鬼!

哈囉喂360°驚慄體驗!羅蘭姐陪你捉鬼!
9.7

画質

9.5 /10

面白さ

9.7 /10

没頭感

9.9 /10

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

-ホラー
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.