配信元:DownRangeGaming

スポンサーリンク

VRドラマ

イケメンアラジンが魔法の絨毯で世界を回るVR動画

投稿日:2018年2月12日 更新日:

アラジンで思い出すのは何でしょうか?

多くの人はアニメーション映画の「アラジン」を思い浮かべるのではないでしょうか。

ディズニー作品の影響もあって、知名度抜群の「アラジン」!

登場する魔法のランプや空飛ぶ絨毯を一度は欲しいと思ったことがあるはず。
このVR動画では、アラジンの格好をしたイケメンが魔法の絨毯で様々なところを走り抜ける姿を堪能できますよ!

アニメとは全然関係のない内容になっていますので、そこだけご注意ください。

 

\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

YouTubeでみる

アラジンの格好をしたイケメンを4分眺めるVR動画!

差書からアラジンが空飛ぶ絨毯に乗っております!

始まったときにはマッチョなイケメンアラジンが見えるだけなので、わかりにくいのですが360度視界を動かしてみましょう。彼の足元には誰もが夢見た空飛ぶ絨毯が。

格好もアラジンそのものですし、この動画主はよほどアラジンが好きなのがわかります。
イケメンがすいすいと世界各地を走り抜ける姿は眼福ですね!

マッチョ好きな人はアラジンの腹筋から目が離せなくなるVR動画です。

いろいろな場所を魔法の絨毯で走り抜ける!

このVR動画は世界各所をアラジンが走り抜けています。

車道を普通に走っているので、スピード感も中々のものがありますよ。

特に世界一有名な坂道である「ロンバートストリート」を下るところは見ものです。
曲がりくねった急な坂道を魔法の絨毯で走り抜ける華麗さに目を奪われます。

その他にも、色々な場所を走っているので外国の雰囲気を感じるにはピッタリのVR動画ですね♪

ぼうっと眺められるVR動画!

4分半のVR動画なんですが、そのほとんどでイケメンアラジンが走り抜ける姿を見ることができます。

緊張感などは一切持たず、ぼうっと眺めてリラックスするのが一番正しい見方かもしれませんね(笑)

鍛え上げられた体と外国の風景は見ているだけで楽しくなってきますよ。

撮影しながらこれだけ動けるって考えてみるとすごい技術です。
ただ、動きとしては少ないので飽きやすい方は注意です!

このVR動画を楽しめた人は、フルバージョンもあるので、そちらを覗いてみてもいいかもしれません。

ALADDIN MAGIC CARPET 360

ALADDIN MAGIC CARPET 360
7.7

画質の良さ

8.0 /10

面白さ

7.5 /10

没入感

7.5 /10

ここがオススメ!

  • イケメンアラジンを眺めていられる
  • 衣装や小道具にこだわりを感じられる
  • 景色の移り変わりを楽しめる

ここがイマイチ!

  • 画質が悪く、見づらい場面がある
  • アラジンが関係するのは格好と絨毯だけ
  • 画面に代わり映えがなく飽きやすい

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

-VRドラマ
-, , ,

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.