「 月別アーカイブ:2019年05月 」 一覧

レッドロックキャニオンで出会う自然のすばらしさ

2019/05/31   -癒しの旅
 

ラスベガスから車で、30分ほど走ったところにある レッドロックキャニオン…赤い岩肌の山、サボテン畑の遊歩道、その横の道路をドライブで自然を楽しむ…ハイキングやツーリングにも最適で、自然を満喫できることまちがいなし。

コンゴの多湿林に生息するゴリラに密着

2019/05/30   -どうぶつ王国
 

コンゴの草木や緑が生い茂り所々に枯葉なども敷き詰められた多湿林の中で、様々なしぐさを見せるゴリラ達を見てて、今を大切に生きてるのだなと感じました。

MØの歌声ーノベール平和賞コンサートにて

2019/05/27   -癒しの旅
 

VR動画なので、自分がそのノーベル平和賞のコンサート会場にて閲覧してる感覚、また、間近で見てる臨場感を楽しませていただきました。
透き通った綺麗な歌声に、 目を閉じて聞いていたくなるくらい 感動と衝撃で。良い歌に 出会えたこと、見渡しても光り輝く景観に出会える、 この動画に合わせていただいたことに感謝です。VR動画をとうしての感想ですが、迫力ある景観を身近に感じれること、そしてコンサートの迫力を楽しめる 喜びに感激しました。

豊橋駅を彩るイルミネーションの瞬き

2019/05/26   -癒しの旅
 

ゴーグルでつけて視聴してると、自分がそこにいるようなリアルさがあります。空が夜に移り変わる逢魔が時と言われる時間帯、イルミネーションがキラキラと輝き出し、そこに訪れた人たちの目を楽しませてくれる。そんな素敵な光の海に感動し、まばたきするのも忘れて魅入ってた私です。

フランスーパリの美しき街並み

2019/05/25   -癒しの旅
 

パリの景色はいつ見ても美しく街並みだなと、しみじみ思いました。この街並みを見てると、フランスにパリに行ってみたいなと強く思います。どの建物も一つ一つおしゃれで魅力がある、この街並みは、目の保養です。それほどに素敵で、素晴らしいなと。

https://i.ytimg.com/vi/7rwdJKNEfqg/maxresdefault.jpg

日本の夏に瞬く風物詩

動画を見て思うのは、夢現に垣間見る夏の夜の夢、線香花火に何ともいえないトキメキと感動が押し寄せてくると同時に、短く儚い花火の瞬きに、線香花火の良さをしみじみと感じます。

上空を彩る美しき空のカーテン!!

2019/05/23   -癒しの旅
 

とても幻想的かつ美しいオーロラ―に出会えます。VR動画ならでのリアルな感動と息をのむほど感嘆な美しさを味わえるオーロラの感動がそこに…。

風を感じ、風になれ! VRで駆け抜けるハイウェイ

2019/05/22   -Xスポーツ
 

特にVR動画とスポーツ系の動画の相性は良く、今回ご紹介する『Agence Evimages』は、実写のVR動画なのにも関わらず、ゲームのような錯覚を覚える動画作品です。バイクゲームやXスポーツが好きな人は、この動画がたまらないハズ。時速70キロ以上でハイウェイを走り抜け、マックススピードは200km/h以上。実際に動画をご覧になっても分かる通り、そのスピード感はすごいですよ、テレビ画面で見るよりも、VRゴーグルで見る光景はマジでバイカー気分です。

唐津のお祭りー唐津くんち

2019/05/21   -癒しの旅
 

唐津くんちを見に来てるたくさんの方々。お祭り自体を楽しんでる様子に笑みがこぼれます。お祭りならではの雰囲気、人々の歓声 で作られていく BGMと素敵な風景が目に焼き付きます。VR 動画なので、お祭りの雰囲気リアルに堪能できることでしょう。

オルガンで巡るパワースポット〜砥鹿神社、奥宮の魅力

2019/05/20   -癒しの旅
 

愛知県豊川市にある砥鹿神社 奥宮。まさしく神域を思わせる緑豊かな地―澄んだ空気を感じます。VR動画はバーチャルが楽しめるので自分がこの砥鹿神社 奥宮に本当にいるような感動でもって、神がかった 神域の魅力というものに出会え、歓喜にふるえた私です。

Copyright© VRレビュー , 2019 AllRights Reserved.