「 月別アーカイブ:2019年06月 」 一覧

スケートボートで感じる自然の鼓動

2019/06/19   -Xスポーツ
 

スケートボードに実際のって、道路を滑ってる体験が味わえて、スリリングあり、楽しさや刺激も感じられるし、スピード感なども爽快でとてつもない気持ちよさでした。

福岡市内の魅力に出会えるドライブ

晴れ渡る青空の下、日光が時おり反射して、自然が混じった移り変わる街並みに、目を奪われますが、自分が現実に福岡市内をドライブしてるかのような臨場感が味わえることでしょう。

翼授けすぎ!?アナタもカーレーサーになれるVR動画

レッドブルが制作したVR動画が『RADBUL conquers Highlands』。プロのカーレーサーが200km / hを上回るスピードで、コースを走り抜ける本動画は「VR動画」ということはわかっていても、なぜかシートベルトを探してしまうほど、臨場感があります。

大迫力のレースをVR体験!ラストには衝撃のシーンが!

2019/06/15   -乗り物体験

予想外の出来事が起こるVR動画も少なくありませんが、このラストはあまりにも衝撃的すぎて、一度見終わったあと、すぐにリピート再生をしてしまったほどです。このデッドヒートの結末は、あなた自身の目で確認してみてください。レースの世界の厳しさを身をもって知ることができるはずです。

ワイルドスピード真っ青のサーキット動画をVRで堪能しませんか?

ワイルドスピードが大好きなそこのあなた。ガチのサーキットVR動画を見てしまったら、ワイルドスピードのカーアクションが子供のお遊びに見えてしまいますよ。僕もワイルドスピードが大好きなのですが、このVR動画を見たとき「ワイスピより上だな」と感じてしまいました。

これこそ自然の偉大さ!飛び回るアカトビに何を感じる?

この動画の主役はヨーロッパなどを中心に分布しているタカの仲間であるアカトビです。日本では馴染みのない鳥ではありますが、動画を再生してみるとその美しさに目を奪われてしまうでしょう。日本でも知られるトビとは違ってその名の通り褐色系の美しい翼を広げて飛び回る姿が楽しめます。

【閲覧注意】死亡したサメのエキスに防衛効果があるかの試してみた

2019/06/12   -海中探検
 

何をしているのでしょうか―おそらくサメのエキスの効果を実験してるのかなと思われます。360度見渡しても一面蒼色した海の中、海底の砂が時に煙を上げ、また小さな魚が泳いでる姿もちらほらと、さらに上を見上げれば、ご臨終されてるサメらしき姿も…。

ハッピーな動物を見てハッピーになれちゃう!?癒しのクオッカワラビー

クオッカワラビーといえば世界で最も幸せな動物として有名ですが、その姿を見たことがありますか?正面から見ると「ニコッ」とほほえんでいるかような幸せそうな表情をしています。猫みたいな体のサイズで、カンガルーのような形の可愛いクオッカワラビーに出会えるのは限られた場所のみ。でもVR動画なら簡単に近くで見ることができるのでゴーグルをかけてレッツ、VR!

戦うVR動画まとめ ヒステリーウォー編

2019/06/08   -VRまとめ

南国気分をVRで味わう 美しい南の国で過ごす疑似体験

南国気分を味わえるVR動画は、いろいろとありますが本当に南の国に入れるかのような気分になれる動画は多くはありません。ということで、今回は手軽に南国気分を味わえる本動画の魅力をご紹介したいと思います。

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.