「 月別アーカイブ:2020年11月 」 一覧

自然の素晴らしさに感動できるスカイダイビング

2020/11/30   -Xスポーツ
 

ヘリから空中へと飛び出して、自然に連なる地形や空の姿を瞳にやきつけ、スカイダイビングを楽しんでいる。
この動画は専用ゴーグルを通して空中をバーチャルで体験できるので、空中を体験してみたい方に、オススメの動画です。

夜の森に佇む恐竜の幻影

2020/11/29   -恐竜
 

語り部が恐竜の真横に並び語っていれば、恐竜の身体がすけていき、その様子は恐竜が生きた歴史を表すかのようです。

恐竜がいるジェットコースター!? びっくり、楽しいVR動画

2020/11/29   -恐竜
 ,

海の中の洞窟をVR動画で探検!日常を忘れて癒しの時間を楽しもう!

普段の生活の中では決して足を踏みれることができない場所を体験できるのもVR動画ならではの魅力でしょう。地球上には、まだまだ私たちの想像を超えた景色を楽しめるばしょがいくつもあります。この動画で体験できるのは海の中の洞窟です。

船の上でジェットコースター!? 現実では不可能なコースを楽しもう

VR動画でトラベル体験!世界中の美しい風景を見て回ろう!

2020/11/27   -癒しの旅
 

このVR動画はまるで旅行しながら世界中の美しい風景を見て回っているようです。動画を見るだけで、気持ちが高揚し、360度美しい風景に囲まれながら心を洗われます。俗世で黒く染まった心が真っ白になるよう(笑)都会からたまには外に出て、壮大な自然を見てみるのもいいですね。家に居ながらそれができるなんて、VRならではです!

Child's Play - 360 VR Experience

『チャイルド・プレイ』の世界がVRで復活!王道アメリカンホラーがヤバい!?

2020/11/27   -ホラー
 , ,

2019年にリメイクされSNS界隈で話題を読んだ『チャイルド・プレイ』が実は360度映像として楽しめるVR動画としても復活していたんです。『エルム街の悪夢』や『13日の金曜日』など今なお語り継がれるアメリカンホラーの王道が、VRで復活したなんて見たいに決まっているじゃないですかっ!今回はそんな映画『チャイルド・プレイ』の世界に没入することができるVR動画をご紹介したいと思います。

おとぎ話の世界へ。巨木の上から世界を見る絶景VR

今回ご紹介するVR動画『Giant Sequoias on a Changing Planet – Part 2』は地球上の最大の樹木に登る姿を撮影した作品です。「クライミングジャイアンツ」と名付けられている、このVR動画はまるで巨人のような巨木に登る光景が収録されており、巨木が生い茂る森の姿は、さながら『進撃の巨人』のワンシーンを彷彿とさせます。

「HELP」と書かれた不気味な家に閉じ込められたアナタの末路は……サイコなVR

2020/11/26   -ホラー
 ,

飛行というよりもはや落下!?大迫力の滑空映像!

ウイングスーツというスポーツをご存知でしょうか?これは小さな羽のついたスーツを身につけて滑空するというものです。地面すれすれのところを滑空できますので、迫力は満点です。VR動画で疑似体験してみましょう!

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.