配信元:ALLie Camera

スポンサーリンク

どうぶつ王国

可愛いメーターが限界を超えるVR動画

投稿日:2019年4月13日 更新日:

どこかの国のペットショップ。
出てくる小さなわんちゃんたちは、ヨークシャテリアのティーカップサイズ。

動画のコメントを見ていると、「私の“可愛いメーター”が限界を超えた」とか「ここは天国?」「15分間ずっとリピート再生している」と世界中から大絶賛されていますねー!

動画を見終わればあなたもこの評価が納得できるかも!

 

\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

YouTubeでみる

ギャラリーの頬がゆるみまくり!ヤンチャ盛りの子犬に必ず胸キュンします

今までにも何度か子犬やペットショップ系のVR動画は見てきましたが、正直こんなにヤンチャな子達は初めて見ましたよ。

ピョンピョン飛び跳ねて走り回るし、カメラのコードをガジガジかじるし、カメラにぶつかるし。

そのヤンチャぶりと可愛さに、ペットショップのお客さんも思わずソファに座って見つめています。

時間があっという間に過ぎてしまう…もう終わり?まだ見たいと思った

動画は1分ちょっとなんですが、本当に見ていて飽きないように色々な場面が流れるように編集されています。

その編集で「子犬らしさ・子犬ならではの魅力」が前面に出ていて…これは確かに見ていると癒されるからコメントの人の様に何度もリピート再生したくなっちゃう気持ちに納得がいきますね!

私目線での評価と「もう少しこうだったらいいのに」と思ったポイント

内容的には本当に満足がいくので100点満点です!

でも、犬が好きなのでこんな楽しい動画ならもう少し長く見ていたかったです。
動画のコメント欄にも指摘がありましたが、画質が悪いのもちょっと残念ポイントですね。

最高の動画なので“もったいない感”がありました。

…と言ってもまたこの動画、再生してしまうんだろうなぁ…。(笑)

360° Video of TeaCup Puppies 2 - #ALLieCamera

360° Video of TeaCup Puppies 2 - #ALLieCamera
8.4

画質の良さ

8.7 /10

面白さ

8.4 /10

没入感

8.0 /10

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

-どうぶつ王国

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.