配信元: Kevin Kunze

スポンサーリンク

どうぶつ王国

ネコ好きにはたまらない!大迫力のネコパンチVR動画

投稿日:2018年12月2日 更新日:

 学生時代は誰でも「どっちが好きか」の話題で盛り上がった経験があると思います。「犬派?ネコ派?」なんて王道ですよね。人生の中でこの話題を話すのは一度や二度じゃないでしょう。私は職場が変わるたびに会話のキャッチとして話してます。

そんな中、ネコ派のみなさまに朗報です。なんと今回のVR動画はネコ!大迫力のネコちゃんには心を動かされる事でしょう。え?私ですか?私はどっちも派です。優柔不断なんです。

 

\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

YouTubeでみる

しっぽを振って現れたと思ったら……!大迫力のネコパンチ

舞台はとある部屋の中。ソファーの背から覗き込んでみるとそこには可愛らしい生き物、ネコちゃんが!左右にゆっくりとしっぽを振っています。澄んだ目には今からイタズラをする子供のような天真爛漫さが宿っています。

もっと近くで見ようと迫っていくと、目にも留まらぬスピードでネコパンチが……!ネコ好きとしては心がキュンキュンしてしまいますが、天敵・ネズミには見せることができませんね。

ペット不可のマンションでもOK!ネコの可愛さをまるごと味わえる

 この動画の見どころは、なんといってもネコちゃんの可愛さが存分に味わえることでしょう。気分屋で、ツンデレで、自分を見失わない気品のあるお嬢様のよう。喉を鳴らして甘えてくるデレデレなネコちゃんも可愛いですが、パンチを繰り出してくるツンツンしたネコちゃんもたまらない!

VR動画なのでペット不可のマンションに住んでいてもネコちゃんと触れ合うことができます。ネコちゃんに癒やされて、明日への活力にしましょう!

心を鷲掴み!ネコの魅力をたっぷり味わえるVR動画

ネコに癒やされ、心もフワフワと温かくなります。最近はネコカフェも増え、ネコと触れ合う機会もできていますが、辛いのはネコアレルギー持ちのネコ好きさん。

しかしVR動画ならアレルギーの心配もないため、安心してネコちゃんの魅力を体感することができますよ。
おもわずリピートして見てしまうくらい魅力的な動画です。

CAT ATTACK (360° 4K VR)

0.00
CAT ATTACK (360° 4K VR)
10

画質の良さ

10.0 /10

面白さ

10.0 /10

没入感

10.0 /10

ここがオススメ!

  • ネコちゃんが可愛くてたまらない!
  • ネコちゃんの魅力を存分に引き出せている
  • ペット不可のマンションでも猫アレルギーでも大丈夫

ここがイマイチ!

  • あまりの可愛さに、動画が短く感じてしまう。
  • 大迫力なので、ネズミには見せることができない。
  • 可愛すぎて、何度も繰り返し見るから時間を忘れてしまう。

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

-どうぶつ王国
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.