配信元:tvwlodawa

スポンサーリンク

乗り物体験

え?車でそんなことしちゃう?スリリングな体験をVR動画で!

投稿日:

私、車が好きなんです。

だからこそ、VR動画でものすごい運転テクニックを見たときには感動してしまいます。

でも、この動画みたいに。「えぇ!?車でそんなことできちゃうの!?」って思った動画は初めてです。

 

だって、このVR動画の中で体験できるレースの風景は、まるでレーシングゲームの世界ですよ!

現実にできるなんて思ってもいませんでした。

まるで特等席でショーを見ているかのような迫力に圧巻されて、言葉も出ませんでした(絶句)

 

どうしたらこんなことができちゃうんでしょうか……不思議です。

 

 

VR動画をYouTubeで体験!

車があの角度で?あれも飛び越えちゃう?VRだからこそ迫力満点!

舞台はとあるサーキット。大きな声でアナウンスが流れ、イベントの最中だということがわかります。

そうすると現れたのは同じデザインの2台の車。

しかし毎日運転をしていたとしても、体験することはないであろう不思議な角度で現れます。

 

なにこれ、ありえないんですけど!

 

そんなに近づいても大丈夫なのかと運転技術に驚きます。

 

さらにシーンは切り替わり、何と車がアレに向かって走り出します。「え?ぶつかる!」と思ったらなんと……!

始終ドキドキしっぱなし!まるでゲームの世界に入った気分!

VR動画で映し出される光景、すべてがまるでレーシングゲームみたい。

それかアニメか特撮か。

 

とにかく現実の映像だとは思えません。CGかと疑いたくなるようなパフォーマンスは一見の価値有り!

 

どうしたらあんな運転ができるようになるのか教えてほしいくらいです。公道では使えないけど。運転席に乗ったらどんな風景が映るのだろうと気になります。運転手は怖くないのかなと気になります。

 

特に運転をしたことあるのなら、どれだけのテクニックを駆使したVR動画なのかおわかり頂けるでしょう。

車好きの私ですら普段”絶対に”見ることのできないパフォーマンスが満載で、非日常感を味わえました。

 

「これ、本当に現実?」とどのシーンを見ても、レーシングゲームのワンシーンのようで、ゲームの世界に紛れ込んだのかと錯覚しちゃいましたよ、VRだからこそ見られる圧巻の動画ですね。

 

この動画を見ると思わずゲーセンに走りたくなってしまうかもしれませんよ~!


VR動画をYouTubeで体験!

American Monster Truck we Włodawie 360 VR

American Monster Truck we Włodawie 360 VR
8.3

画質の良さ

8.0 /10

面白さ

9.0 /10

没入感

8.0 /10

ここがオススメ!

  • 自分では実行できない非日常的な体験を味わえる
  • まるでゲームのようなものすごい運転テクニックに感動する
  • 間近でショーを観戦しているようで迫力満点

ここがイマイチ!

  • 一部のひどい目に合っている車がかわいそうな気分になる
  • あまりにもスリリング過ぎて心臓に悪い
  • 最後に何が起きたのか見ることができず、気になる

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-乗り物体験
-

Copyright© VRレビュー , 2019 AllRights Reserved.