VR-Drift: Let's all go SIDEWAYS

配信元:VR MediaHouse

スポンサードリンク

乗り物体験

カーレースゲームの中に入り込んだ気分!カッコいいVR動画

投稿日:2017年12月9日 更新日:

車を上手に運転できたらカッコいいですよねー。
特にレーサーの方がスピードを保ちながら曲がるドリフトは、まさにプロの技!

公道ではする必要もない分、一度でいいから味わってみたいという人もいるんじゃないでしょうか?

このVR動画ではまさにそういう願いをかなえることができます。

安全にレース気分を味わいましょう!2分半くらいの短いVR動画ですが、気分爽快ですよ♪

 

VR動画をYouTubeで体験!

未来の運転を味わえる?!VR動画

動画が始まるとすぐに響く電子音。

何だろうと思っていると、すでに車はスタートラインについています。
レース画面特有の視点の低さと空中に浮かぶ文字にドキドキしている内に、あのスタート音が聞こえてきます。

その瞬間に車は猛スタート!
VR特有の迫力に思わずのけぞってしまうかもしれませんよ。

日常では味わえないスピード感はむしゃくしゃしていたことも忘れられるくらいの気持ちよさがあります。

迫力のドリフトをVR動画で体験しよう!

自分のドライビングテクニックでは絶対に味わえない風景の移り変わりを見つつ、本命のカーブへと車は進みます。

もちろん、VR360動画なのでその間も周囲を見回すことができます。

余裕がある人は後ろを走る車や、表示されるマークを追ってみても楽しいですよ♪

最初は目の前の景色に目を奪われてしまうこと間違いなしのドリフトを味わいましょう!

リアルな迫力は絶叫系が好きな人にはたまらない迫力を与えてくれます。

レーサー気分のカーテクニックを満喫しよう

2分半の短いVR動画ですが、画質はとても綺麗でレースの世界に入り込んだ気分になれますよ。
視界に広がる文字やマークもレースゲームの気分を盛り上げてくれます。

未来の自動車はこうなるのかなとワクワクする予感も♪

リアルすぎるので、車酔いなどをしやすい人は注意が必要です。

それだけ入り込むことができるVR動画になっているので、車好きの人、レース好きの人にはぴったり!

車にあまり興味のない私でも楽しめましたので、ストレス解消にいいVR動画です。
どうぞドリフトの世界を360°楽しんでみてください♪


VR動画をYouTubeで体験!

VR-Drift: Let's all go SIDEWAYS

VR-Drift: Let's all go SIDEWAYS
9.2

画質の良さ

9.0/10

面白さ

9.5/10

没入感

9.0/10

ここがオススメ!

  • 迫力のドリフト画面とVRが上手く融合している
  • カーレースの気分が味わえる
  • 音も迫力があり、没頭感が強い

ここがイマイチ!

  • 迫力がありすぎて、酔う人がいるかもしれない
  • 車に興味がない人には何も面白くない
  • VRの繋ぎが少し荒い時がある

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ
子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。 いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。 VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!
AD
AD

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

鳥になって空を飛ぶ!こんなにシンプルで素敵な体験はVRならではです!

シンプルな爽快感を体験!

飛行機とは違うんです。
空を飛ぶにしても「生きものの鳥」だからこその違った体験ができます!
子供も大人も!ぜひ体験して欲しいVR動画です!

-乗り物体験
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2018 AllRights Reserved.