配信元:minorut

スポンサードリンク

癒しの旅

空を彩る絶景!VR360で夜空の花が咲き乱れる…!

投稿日:2018年2月28日 更新日:

花火、と聞くとやっぱり日本人は心躍りますよね。

夏になると各地で花火大会が開かれ大変な賑わいです。

地元以外にも遠出して大きな花火大会に行く人もいますよね。
大きな大会ほど人が集まって移動や場所取りが大変だったりしますが、それもまた醍醐味かと。

もしも、そんな打ち上げ花火をいつでも楽しめたら素敵だと思いませんか?

VRで気軽に楽しめる花火大会をあなたもぜひご覧ください…!

 

YouTubeでみる

始まるまでもドキドキわくわく!まるで会場にいるかのような一体感

真上に広がる真っ暗な夜空、会場のアナウンスに花火がもうすぐ上がる…!という期待が高まります。

花火開始のカウントダウンを一緒に数えれば、あなたはもう会場の中の一人に!

そんな一体感を味わいながら、次々と打ち上がる美しい花火を楽しみましょう。

花火大会の雰囲気がそのまま自宅で!圧倒的な臨場感!

花火を撮影した動画は数々ありますが、この動画はまさに花火大会の雰囲気をそのまま自宅でも味わえるというのが魅力だと思います。

VR360仕様のおかげで360度会場全体を見渡せるので、花火だけでなく花火大会そのものの空気感も一緒に伝わってきます。

花火が打ちあがるたびに沸き立つ会場、そんな雰囲気も一緒に楽しめるなんて最高ですよね!

もちろん、無数に打ちあがる花火も見事なもので見惚れてしまいます!

360度完全再現、VRで体感する花火の魅力――

写真や動画――思い出を再現するものはたくさんありますが、その中でもより臨場感をもって体験できるのがVRではないでしょうか。

まるで、その場にいるかのような気分で映像を体感できる素晴らしい技術だと思います。

そんな最高の技術で再現された花火大会をあなたも味わってみませんか?

楽しい花火大会が何度でも体感できる――!

特別な瞬間を日常で味わえる贅沢を、ぜひこの動画で体験してください!

長岡花火2016「復興祈願花火フェニックス」(全天球)

長岡花火2016「復興祈願花火フェニックス」(全天球)
8.8

画質の良さ

8.6 /10

面白さ

9.0 /10

没入感

8.7 /10

ここがオススメ!

  • 開始前から見れるので花火が始まるまでのドキドキ感が味わえる
  • 客席からの映像なので実際に会場に行ったような気分になれる
  • 花火を含め会場全体をよく見渡せる

ここがイマイチ!

  • 花火が始まるまでの時間が長い
  • カメラが花火から離れているので迫力に欠ける
  • 映像としては問題ないが花火を楽しむには画質が物足りない

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

AD
AD

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-癒しの旅
-, , ,

Copyright© VRレビュー , 2019 AllRights Reserved.