配信元:GetNaviGakken

スポンサーリンク

癒しの旅

まるで夢のよう!VRでロマンティックなイルミネーションを体感!

投稿日:

最近は遊園地やテーマパークなんかでイルミネーションを実施するところも多いですよね。

楽しい雰囲気で子供の視線を集めたり、ロマンティックな雰囲気でカップルのデートスポットになっていたりと、その人気は幅広いです。

今回はそんな素敵なイルミネーションのスポットにVR360で潜入してみちゃいましょう!
ただの動画と侮るなかれ…!

360度自由自在な視点、どこを見るかはあなた次第です――。

 

\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

YouTubeでみる

キラキラに囲まれて――、ゆっくりと歩く光の道

街路樹やゲートなど、さまざまな場所がイルミネーションで装飾された場所。

色とりどりのイルミネーションの輝きに囲まれたその場所は、まさに”光の道”。

とってもファンタジックで美しい風景です。
進めば進むほど新たな景色が見えて、さらにわくわくが加速することでしょう。
ゆっくりじっくりと眺めながら、その景色を堪能してください!

綺麗な景色にうっとり…、何度でも見たくなる幻想空間

やっぱり光の芸術は綺麗です。
数分の動画でもその魅力が画面越しに伝わってきます。

VR360仕様なので、今度は違う角度も見ながら、と何度でも楽しめるのがさらに魅力的!

左右や後ろ天井だって、360度全体を見渡せるのはもう現実と変わりない……いや、むしろ現実以上かもしれません。

VRの技術がロマンティックな光景を最大限のリアリティーで表現してくれます。

VRが気軽に叶える贅沢! いつでもちょっとしたお出かけ気分に

人気のスポットや遠くの観光名所、行くのがちょっと大変そうな場所でもこれなら気軽に楽しめますよね。

イルミネーションや夜景だって現実に負けないくらい綺麗な映像で堪能することができます。

わくわくしたいとき、ちょっとお出かけ気分を味わいたいときにはぴったりな作品です!

あなたもぜひ、イルミネーションに囲まれた空間で素敵な時間をお過ごしください――。


\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

YouTubeでみる

ニコン「KeyMission」で360度のイルミネーションを楽しむ

ニコン「KeyMission」で360度のイルミネーションを楽しむ
8.7

画質の良さ

9.0 /10

面白さ

8.6 /10

没入感

8.4 /10

ここがオススメ!

  • イルミネーションで飾られた景色が綺麗に映っている
  • その場のリアルな情景が伝わる
  • 360度どこを見てもイルミネーションが楽しめる

ここがイマイチ!

  • 時間が短く見どころが少ない
  • 音がリアル過ぎて雰囲気に欠ける
  • 動画が全体的に単調で盛り上がりに欠ける

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

-癒しの旅
-, , ,

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.