配信元:ハワイ州観光局

スポンサーリンク

癒しの旅

自然の絶景や観光スポットに大はしゃぎ!ハワイで女子旅!

投稿日:2019年2月15日 更新日:

皆さんは旅をするなら誰と一緒に行きたいですか?

恋人、家族、友人……いろいろありますよね。
そんな中、人気なのが女友達同士が集まって出かける女子旅です!

仲間とわいわいできる、男性からは何かと不満がられるショッピングの時間も女子同士なら気兼ねなく楽しめると魅力はたくさん!
今回はそんな女子旅にフォーカスを当ててみましょう。
女子旅未経験の方や男性の方も、ぜひこの動画で女子旅気分を体感してください!

\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

YouTubeでみる

ついつい目移りしちゃう乙女心、あなたは何を見る?

陽気な音楽とともにはじまる女子旅。
行き先は人気の観光地、ハワイです!
ハワイと言えば……ヤシの木が伸びる砂浜に青い海。

そんな絶景の数々はぜひチェックしたいですよね。

この動画ではさまざまなビーチや海岸、そして自然公園など素敵な景色が高画質なVR映像で楽しめます。

他にもお買い物や撮影スポットなど、女子には嬉しい場所がたくさんです!

あなたのお気に入りはどこでしょう――?

VR360が映すハワイ、見どころは盛りだくさん!

ハワイの街や自然を眺めているとやっぱり広くてスケールが大きいな…と思ってしまいます。

日本とはまた違う、のんびりと陽気な空気がいいですよね。

360度見どころは盛りだくさんなので、ぜひVR360の機能を生かしてきょろきょろと眺めてみてください。

まさに観光気分でとっても楽しいです。

個人的には青い空やお店のおしゃれな雑貨ディスプレイなどなど、気になるところがたくさんありました…!

VRなら女子旅の魅力も完全再現!?

ハワイの女子旅いかがでしたでしょうか?

家族や恋人との旅行とはまたちょっと違ううきうき感がありましたね。
動画には登場した名所の名前も書いてあるので、行ってみたいな…と思った方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょう?

見た後には大好きな友達とどこかに出かけたいな…と思うような、素敵な旅の風景でした!

VR ハワイ島 X 女子旅 by ハワイ州観光局

VR ハワイ島 X 女子旅 by ハワイ州観光局
9.1

画質の良さ

9.6 /10

面白さ

8.9 /10

没入感

8.7 /10

ここがオススメ!

  • 高画質でハワイの様々な観光名所を眺められる
  • 人が映っているのでリアルな旅の風景を楽しめる
  • 海岸や公園などハワイらしい景色が面白い

ここがイマイチ!

  • たくさんの場所を紹介している分、一か所あたりの時間が短い
  • 景色だけを楽しみたい人には人の声などが邪魔になる
  • 短時間にいろいろと詰め込んであるので全体の印象が薄い

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

-癒しの旅
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.