配信元:株式会社オンサイト

スポンサーリンク

VRドラマ

モテモテ体験をVRで!アナタもイケメンに告白されてみない?

投稿日:2018年2月14日 更新日:

「イケメンに告白されて充実青春ライフを!」
そんな夢を見る女性も多いのではないでしょうか。

例えば現役学生、現在OL、現在熟年……いろんな年代の女性が居るでしょうが、「恋をする」「恋される」という体験は年齢に関係なく楽しいものなのかも。

これも生存本能の一つ、致し方なし!

本日ご紹介するのは、そんな心のスキマをすこ~しばかり埋めてくれちゃう「告白されるVR動画」!

逆ハーレムのゲームのように、俺も俺もとモーションを掛けてくれるイケメンたちを選り好みしちゃってください。

勿論、好みのイケメンを見定めてじっくり告白シーンを観察しちゃうのもおすすめですよ。

恋の世界の中心に!ドキドキモテ期体験

まずは3人のイケメンに取り合われるシチュエーションから。

適当な理由で授業を自習にした教師が教室を去ると、左右と後ろに着席するイケメンが順番にデートのお誘いをかけてきます。

が、しかし!全員同じ日付の同じ時間に全く別々の場所へデートに誘ってくる!

やめて選べないから!せめて4時間刻みにシフト組んで!

続いて「ゆうと」「こうすけ」「りょうた」が順番に告白してくるシチュエーションへと切り替わって・・・・・・?

寂れた心に一滴の潤いを求めて。

日々様々なことに追われて生きている女性には、ぜひこの動画で栄養補給をしていただきたいかも。

失恋したての女性の心も救われるやもしれません!

若くて小奇麗な、けれどタイプの異なるイケメンに次々迫られる。
女性なら誰もが夢見る世界へ、VR動画なら手軽に引き込んでくれます。

VRヘッドセットを装着したあとの世界は、誰も彼もがあなたを求める世界です!

カズヤって誰……恋の行方はいかに!

「青春を思い出しながら告られ体験」を提供する本VR動画ですが、登場人物3名の関係性を考えながら見ると、また少し違った楽しみ方ができるかもしれません。

真摯な態度の「ゆうた」、チャラいっぽいのに熱いところのある「こうすけ」。

優しげてちょっと可愛い幼馴染の「りょうた」。

三者三様の魅力があるわけですが、「こうすけ」に至っては略奪愛の模様。悪い男だな!

彼氏なのに一切登場しないカズヤが不憫でなりませんが、彼らとの恋の行方を想像しながら、今日も一日元気に過ごせそうな気がしますね!

 

青春VRシリーズ イケコク イケメンから告白されるVR

青春VRシリーズ イケコク イケメンから告白されるVR
7

画質の良さ

7.0 /10

面白さ

7.0 /10

没入感

7.0 /10

ここがオススメ!

  • イケメンのタイプがそれぞれ異なる
  • 学校の教室でという青春らしいシチュエーション
  • ヒロイン(自分)の姿は一切写り込まないので没頭できる

ここがイマイチ!

  • 他の生徒がいないので非日常感がつよい
  • ちょっと棒読み
  • 3名それぞれの持ち時間が短い

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-VRドラマ
-, , ,

Copyright© VRレビュー , 2019 AllRights Reserved.