配信元:五ツ星プリンス公式

スポンサーリンク

VRドラマ

ある意味絶叫?!プリンスたちに囲まれて耐久2分

投稿日:2018年1月25日 更新日:

5人のイケメンに囲まれながら「おもてなしラブストーリー」を繰り広げる「五ツ星プリンス」と、XOX(キス・ハグ・キス)が奇跡のコラボ!

本日ご紹介するVR動画のシチュエーションは、「五ツ星プリンス」に登場する5人のイケメンに扮したXOXのメンバーの楽屋に同室するというというもの。
原作漫画のプリンスたちもたまらないイケメンですが、画面に迫るXOXのメンバーたちも眩しいくらいのイケメン・・・・・・ッ!

違う意味で目が耐えられず、思わず顔をそらしてしまうこと間違い無し!

 

YouTubeでみる

放置プレイからの、わちゃわちゃ感がたまらない!

メンバーがそれぞれくつろいでいる、広々とした素敵な控室。
方や原作漫画を呼びながら顎クイがどうのと談笑し、方やお腹が空いた~楽しかった~景色がいいよねなどと笑いあっていてとっても賑やか。
しばらくすると1人で居たこちらを気遣って、メンバーが近づいてきて自己紹介を開始!

「誰との撮影が一番楽しかった?」「俺でしょ」「オレだよ!」と、競って次々迫るイケメンたちに思わず画面越しにたじたじ。

ギャー!正面も背後もイケメンに挟まれたッ!

あまりにキラキラした世界に、耐性がない私では思わず動画を一時停止しそうになってしまいます。
イケメンには攻撃力が有るんだなと思いました。(笑)

二次元と三次元の境界が曖昧に?2.5次元ドはまり注意報

このVR動画はいわゆる「二次元作品の実写」に当たるわけですが、XOXのメンバー全員がとんでもないイケメンな上、しっかりキャラに合っているのが凄いところ!

非実写は大人気声優陣が席巻していますが、XOX演じる魅力的な「2.5次元」の世界は多くの女性の両足を掴んでしまうことでしょう!

片足突っ込む程度ではきっと済みませんので、惚れっぽい女性は特にご覚悟ください。

「モニターよそこをどけ!」を実感するVR

液晶モニターが邪魔をするんです・・・・・・アレおかしいな手が届かないな~?

VRゴーグルを装着していると、なまじ手が届きそうに感じるため余計に焦がれてしまうかもしれません。

惜しむらくは2分と短い再生時間ですが、一見の価値ありは間違い無し!
疲れた心や寂れた心に、眩しいドキドキを補給してみませんか?

「五ツ星プリンス」×「XOX」の胸きゅん動画♡ 「XOXと秘密の楽屋体験編!?編」

「五ツ星プリンス」×「XOX」の胸きゅん動画♡ 「XOXと秘密の楽屋体験編!?編」
7.7

画質の良さ

8.0 /10

面白さ

8.0 /10

没入感

7.0 /10

ここがオススメ!

  • イケメンに囲まれる
  • 高画質
  • 女性向けに可愛く作られている

ここがイマイチ!

  • 再生時間が短い
  • 視点が低い
  • 作品の紹介が欲しい

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-VRドラマ
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2019 AllRights Reserved.