スポンサーリンク

VRまとめ

眠れない夜が楽しみになるVR動画6選

投稿日:2017年11月25日 更新日:

眠れない、寝苦しい、そんな夜。
ベッドで横になって、スマホで適当な動画を楽しむぐらいなら、VRヘッドセットを被って、今回ご紹介する快眠できる動画を楽しまれてみてはいかがでしょうか?

意外に思われるかもしれませんが、YouTube上には眠れない夜にぴったりの動画がいっぱい公開されているんですよ~!

今回は、そんな眠れない夜のお供にぴったりなVR動画の中でも、選りすぐりのモノをまとめてみました。

なかなか眠れない夜に、VRヘッドセットを被って、そのまま夢の世界に誘われてみてはいかが?

夢のような世界で、気がついたらアナタは夢の中に……


URL:https://www.youtube.com/watch?v=1ltRbnktQaI
タイトル:【ツースリー】VR動画 Night of Healing

まるで夢の中にいるような幻想的な世界に浸れば、アナタもきっとすぐに眠りに落ちるハズ。
株式会社ツースリーが公開しているVR動画『Night of Healing』は、幻想的な世界に没頭することができる作品です。

大きな月があり、水が空から落ちてくる。
光輝くどこまでも続く湖の中で、瞬く星々と飛び回る美しい蝶――。

リラックス効果バツグンのBGMも相まって、ずーっとVRヘッドセットを被って本動画を見ていると知らず知らずのうちに、アナタは眠りに落ちている……かも?

美しい星空と大自然。森の中でアナタの身体と心が癒やされる……


URL:https://www.youtube.com/watch?v=1ltRbnktQaI
タイトル:Virtual Relax – Virtual Reality Meditation in 360 degree

自然の中で感じる風のさざめきや木々が揺れる音、そして人口の光が一切なし、星空だけの世界。
シンプルで自然を感じられる何もない世界を、太古の昔に自然の中で暮らしていた人類の記憶を呼び覚ますのか、心と身体をリフレッシュさせてくれます。

このVR動画はとある山の中をVRカメラで撮影した、癒やしのヒーリングVR動画。
何もない自然な世界に没頭することができる本VR動画がアナタの疲れを癒やし、心地よい眠りへと誘ってくれることでしょう。

大自然のプラネタリウムが、アナタをリラックスさせてくれるハズ!


URL:https://www.youtube.com/watch?v=lhiNnWglMTM
タイトル:HELVETIA BY NIGHT 360°

真っ暗な夜空に、光輝く星々。
眠れない夜に、ふと空を見上げてみると、美しい星に心奪われ、それまでの悩みを忘れてしまう――ってことありませんか?

都会の夜空は、人口の光が多いため、星々の優しい光を楽しむことは出来ませんが、このVR動画なら、アナタの自宅が自然のプラネタリウムになる。

360°刻一刻と変移り変わっていく星空を何も考えず「ボーっ」と眺めるだけで、アナタの心は、ふっと軽くなることでしょう。

何か悩み事のせいで眠れない夜は、大自然の星空を感じるコチラのVR動画で、リラックしてみてはいかが?

揺れ動くオーロラが美しい。いつの間にか眠っていそうなVR動画


URL:https://www.youtube.com/watch?v=A0C5kiFtmjI
タイトル:Gulkana 360: EPIC NORTHERN LIGHTS 360 VR FOOTAGE MUST WATCH!

真っ暗な星空も良いですが、自然でもなかなか見ることができないオーロラもアナタの心を癒やすステキなスパイスになることでしょう。

BGMに設定されているピアノの音と共に、揺れ動き、姿を変えるオーロラ。
360°のいろんな角度や方向からオーロラを見てみると、眠りを妨げるいやな思い出も、すっかり忘れることができるでしょう。

気がついたら「あれ、寝ちゃってた……」なんてこともありそうな、癒やしのVR動画で、ステキな夢をみてくださいね♪

眠れない夜こそVR♪ さあ、アナタもお好きな動画で夢の世界へ……

眠れない夜に、アナタは何をしますか?
運動をしたり、音楽を聞いたり……人それぞれ眠れないよるの過ごし方はあるのでしょうが、今度からはVR動画で眠れない夜を過ごされてみてはいかがでしょうか。

たとえ眠れなかったとしても、疲れた身体と心をほぐすこと間違い無し。
とりあえず、ご紹介した動画をチェックして、眠れない夜に備えてみませんか?

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

-VRまとめ
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.