スポンサーリンク

VRまとめ

アナタの胸をドキドキさせる胸キュンVR動画4選【男性編】

投稿日:2018年1月21日 更新日:

アナタは最近「ドキッ」としましたか?
日常生活に胸のときめきを忘れていませんか?

退屈な日常を一変させるような体験は、なかなか出来るものではありませんが、アナタのお手元に、スマホとVRヘッドセットさえあれば、現実を忘れさせてくれる胸ときめくような非現実な体験を今すぐ味わうことは可能です。

そうそれがVRというコンテンツのスゴイところ!

リアルでは絶対にありえないあの人と、ありえないシチュエーションで、ありえない体験が出来る。

今回は、アナタの胸を思わずドキドキ、キュンキュンさせてしまうVR動画をご紹介させて頂きます。

浴衣美人とサブウェイで胸キュン!

動画タイトル:日本サブウェイPR映像・胸キュンと空腹の誘惑!?/「彼女と夏のサブウェイ 〇〇をさがせ!!」360°動画
https://youtu.be/zgIrPeERsPw
出典:moviecollectionjp

自分流のサンドウィッチを作ることが出来るお店「サブウェイ」に行かれたことはありますか?
駅前や大型ショッピングモールなどにあるサブウェイのサンドウィッチは、パンも中の具材も美味しいけれど、あれこれカスタマイズして注文するのが恥ずかしい……という方も少なからずいらっしゃるハズ。

でも、このVR動画を見たら、そんな気分は吹っ飛んでしまうことでしょう!

舞台はとあるサブウェイ。浴衣が似合う美人と2人でサンドウィッチを食べることになった、サブウェイ初体験のアナタはサブウェイ大好きな彼女から、注文の仕方をレクチャーされてしまいます。

「注文しなよ」と言いつつ「もー、私が決める!」とアナタを引っ張ってくれる彼女に、きっとアナタもメロメロになってしまうことでしょう。

なお『ウォーリーを探せ!』的に至るところにウォーリーの格好をした奴らがいるので、ウォーリーに扮した彼らが何人いたのかも、合わせてチェックしてみてくださいね。

リアルJKと……!交際記念日に彼女と何が起きるのか?

動画タイトル:VR THEATER1周年記念作品『交際記念日』360°VR予告
https://youtu.be/N_smqHS3P_s
出典:IP web

モテモテな青春時代を送った人も入れば、そうでない青春時代を送った人もいることでしょう。
ただどちらのタイプの人にも当てはまることが1つだけあります。

それは大人になった女子高生との甘~い恋愛は出来ないということ!

良い年した大人が女子高生と清いお付き合いをしたとしても、下手をすると青少年保護育成条例に違反することになるため、なんらかの罰則を受けることがあります。

そう、戻りたいと思っても、いろんな意味で青春時代の淡い思い出を取り戻すことはできないのです、現実世界では!

でも、VRの世界なら違います。
アイドル級に可愛いあの子と、まるで本当にお付き合いしているかのような、ドキドキとした体験がいつでも好きな時に出来てしまいます。

本編は予告VR動画となっておりダイジェスト版的な作りになっていますが、短いVR動画でも、十分に胸のドキドキを味わうことが可能。

さぁ、アナタも忘れかけていた青春時代の思い出を、ぜひ本VR動画で思い出して!

永島優美アナウンサーとお忍びお台場デートを楽しもう!

動画タイトル:【360度動画】永島優美アナのヴァーチャルお忍びデート
https://youtu.be/BMs5Jduej2k
出典:フジテレビアラカルト

知的で、美人で、おしとやかで……。毎日、世の男性に元気を分け与えてくれるテレビ局のアナウンサーとデートしてみたい、と思ったことがある男性は、少なくないことでしょう。

本VRは、そんな男性の夢を叶えてくれる夢のようなVR作品です!
本作品の主役は、フジテレビの人気アナウンサー「ユミパン」こと、永島優美アナウンサー。

久しぶりの休日に、彼氏であるアナタをまったりデートしたい永島優美アナウンサーは、アナタとデートのために変装をすることに……。
果たして、アナタと永島優美アナウンサーは、どんなデートをするのでしょうか?

気になる詳細は、VR動画本編で!

可愛いアイドルとカラオケデートが出来るなんて……!

動画タイトル:【360°】アイドルデート・カラオケ彼氏・田中由姫ちゃんと二人きり
https://youtu.be/iQ-eZUqAYaM
出典:VR channel Prodigy co Ltd.

最後にご紹介するのは、横浜関内のご当地アイドル「かんない少女隊」としても知られている「田中由姫」ちゃんと、リアルなカラオケデートが楽しめるVR動画です。

VR空間だから、別にカラオケルームが舞台だからって、密室ってわけじゃないんです。
でも、眼前に広がる風景は、まさに美女とカラオケルームに二人っきりな、空間そのもの!

今までの、どの動画でもドキドキしなかったアナタでも、このVR動画を見たら胸がドキドキ、キュンキュンすること間違い無し。

ドキドキと胸キュンを忘れた男たちへ……

今回ご紹介したVR動画は、ドキドキと胸キュンを忘れたアナタにおすすめの作品をまとめさせて頂きました。

どの動画もモテる、モテないを関係なしに、男性の胸をキュンキュンさせてしまうこと間違いない作品ばかり!
「最近ときめき足りないなぁ……」と殺伐とした日常に飽き飽きしている方は、これらのVR動画できっと心が癒やされるハズ。

ドキドキと胸キュンを忘れた男たちよ、本VR動画で失った青春を取り戻そうではないですか!

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-VRまとめ

Copyright© VRレビュー , 2019 AllRights Reserved.