配信元:Kevin Kunze

スポンサーリンク

どうぶつ王国

愛くるしさがたまらない!猫ちゃんとゆっくりできるVR空間。

投稿日:

あなたはご存知だろうか?
最近巷で猫ブームが来ていることを。

そう、あの愛くるしさから日に日に注目を浴び今や猫好きがとても増えているのだ。
もちろん、私もその可愛さにハマっている一人だ。

今回は、そんな猫ちゃんをVR空間で一緒にゆっくりしちゃおうと言う素晴らしい
360度動画を一緒に観ていこうじゃありませんか!

\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

VR動画をYouTubeで体験!

一度は訪れてみたい!誰もがそう思える場所をVRで体験だ!

猫とじゃれながらゆっくりカフェを楽しめる、そんな場所である。
至近距離を飛んだり跳ねたりする猫ちゃんのかわいさは必見!

しかも猫ちゃん目線で、360度見渡しても猫ちゃんがいる空間!
これはもうパラダイスであること間違い無し!

このVR動画を観てしまったあなた…もう猫ちゃんを愛さずにはいられない。

とにかく至近距離の猫ちゃんがとてもかわいい!

説明不要のかわいさゆえ、VRだとリアルなのでもうぎゅーってしてなでなでしたくなってしまいました、テヘヘ。

ついつい遊んであげているお姉さんのおもちゃを借りて、私も遊んであげたいと思ってしまう。

そんなVR動画です!(遊んでもらっているのはこちらかもしれませんね!)

ゆっくりとした空間で猫ちゃんと遊ぶ時間。それは、猫カフェに足を踏み入れようかと検討したくなるくらい魅力的でした。

何回でもご覧ください。猫ちゃんは逃げませんよ、VRだから!

猫目線……最高ですね、こんなに間近まで近づいてくれる事もなかなかないですよね。
猫ちゃんブームが来ている。最初にお話しましたが、流行りなんて関係なく、やっぱり猫ちゃんはかわいい。そう思わせてくれる良いVR動画でした。

お忙しい方、猫ちゃんを観ながらのんびりすることってなかなかできないですよね。
でもVRならいつでも猫ちゃんに会うことができるのです!

いつでも猫ちゃんに会えるなんて…最高過ぎます。
あぁ……VRバンザイ! 猫バンザイ!


\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

VR動画をYouTubeで体験!

Cat Town Cafe

Cat Town Cafe
8.3

画質の良さ

8.2 /10

面白さ

8.0 /10

没入感

8.8 /10

ここがオススメ!

  • カメラの高さの位置が猫目線でとてもよい。
  • とても近距離で猫ちゃんを見られてかわいい。
  • BGMが映像とマッチしていた。とても落ち着ける空間だった。

ここがイマイチ!

  • 猫ちゃんの声が入っていると尚良かったと思う
  • カメラのつなぎ目の映像が少し残念だった
  • 近距離だけでなく、引きがあってもいいとおもった

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

-どうぶつ王国
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.