「 月別アーカイブ:2019年04月 」 一覧

ウルトラマンの親子共演!VRシアター上映作品を見ることが出来る!?

思わず悲鳴をあげるリアルな恐怖が満載のホラーVR動画まとめ

2019/04/29   -VRまとめ

VR動画で海外旅行?気軽に海外観光地を観て回れる

憧れのハーフパイプに挑戦できるVR動画

雪化粧が美しい岩山の上を華麗に上空パレード

2019/04/25   -飛行体験
 

雪化粧の岩山を背に上空を複数の飛行機が旋回しつつ、空の世界を楽しんでいるようです。
広がる空に自由な世界で伸び伸びと空中飛行いえ空中遊泳を思い思いのまま自由に飛んでる、その姿はイキイキとしてて、楽しくなります。
無限に広がる空の彼方ともいえる空の世界。阻むものが何もない自由な空間。
心のまま自由に、それでいて飛行機達が奏でる華麗な舞いに引き付けられ、空もですが、岩という自然が持つ不思議な魅力が喜びを堪能させてくれます。

空と雲が織りなす幻想曲(ファンタジア)

2019/04/24   -飛行体験
 

空の上 雲の上はどんな世界が広がっているのだろうか。

透き通る青空を上空から間近で見てみたい。そんな願いを叶えてくれます。
まるで飛行機から見る上空の様子を自分が体験してるかのような感覚に陥りつつも、それでいて 空に浮かぶ雲の存在に神秘的なものを感じては感動を覚えます。
透き通る空の蒼さ、そして広がる雲の白。
飛行機から出る白い煙などが空に描く自然絵図はとても素晴らしく、それでいて見てる私達の目を楽しませてくれます。

イチョウ並木に魅せられて

2019/04/23   -癒しの旅

歩道に敷き詰められたイチョウの葉で覆い隠された黄金色の彩は、秋の旅愁をどこか漂わせて雅な絵画のよう

グランブルーの夢に包まれて

2019/04/22   -癒しの旅

自然に囲まれたグランブルーの海などリアルに楽しむことができます。自然に囲まれた白浜の海岸そして海が大好きな方にお勧めの動画です。

ツツジが魅せる‴美しき春の囁き‴

2019/04/21   -癒しの旅

海に面したとある景色にツツジが綺麗に咲き誇っている。その景色に生えるナレーションも手伝い、ツツジの美しさ、周りの風景がより鮮明に味わえます。

VR×ジャパニーズホラー 意欲的VRミニドラマが面白い!

『呪怨』をベースにサスペンスが組み合わさったような内容で、物語は1人の女性がストーカーに捕まって、曰く付きの家に閉じ込められる……という内容になっています。そして、ストーリーは誰も予想しなかった方向に進むのですが……!

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.