「 月別アーカイブ:2021年01月 」 一覧

急展開にびっくり!軽快なリズムに乗って、いざ飛行機からダイブ!?

こんなにもノリが良い企業VR動画は、はじめてかも!リズムに乗って、ダイブするというストーリー性もイケてます。音楽とVRの融合もとい、クラブミュージックとVRの融合がこんなにも素晴らしいものだったとは…

VRで「アロハ!」 ハワイの擬似旅行を楽しむ観光スポット満載なVR動画まとめ

2021/01/30   -VRまとめ

日本人にとって憧れの観光地の1つがハワイですよね! 温暖な南国の風土に、開放的な海と山と街。 美しい<ザ・南国>なハワイに、誰もが一度は憧れたことがあるのではないのでしょうか? ただ実際にハワイに行こ …

可愛い猫ちゃんに萌える♪ おすすめ猫ちゃんVR動画4選

2021/01/29   -VRまとめ
 

今回はそんな猫VR動画の中でも、よりすぐりの可愛くって悶えちゃう猫VR動画をピックアップ。猫好きなアナタに刺さる、VR動画の数々をご紹介しちゃいますよ~!

最強のバカンスVR動画 ハミルトン島で、アナタの心に休息を。

セスナに乗ってオーストラリア大陸の人気なリゾート地「ハミルトン島」にある、ホテルで撮影されたVR作品です。ちなみにハミルトン島ってご存知ですか?ハート型の島が浮かぶ、非常に美しい場所なんですよ~!セスナからの風景からはじまり、高級ホテルらしい佇まいはもちろん、カンタスハミルトン島で楽しめるさまざまなレジャーをVR作品として撮影しています。

海外の人気リゾート地で極上の癒しの時を楽しめる!

毎日の生活に疲れ、旅に出たいという方、エメラルドグリーンの美しい海を存分に楽しみたいのであればこの動画がおすすめです。美しい海を眺めることによって極上の癒しの時を楽しめる動画となっています。

リアルな自然の中で気軽に癒し体験!これもVR動画ならではの魅力です

ここでご紹介する動画は、そんな自然をたっぷりと味わえるものです。滝の落ちる音を聞きながらじっくり周囲を見渡してみてください。そこに美しい自然が広がっています。毎日の仕事や生活に疲れてしまったという方はこの動画でリフレッシュしてみましょう。

美唄市を観光した気分になれるVRアプリ『VR観光体験~北海道美唄市~』

2021/01/25   -VRアプリ

今回ご紹介するVRアプリは、北海道にある「美唄市」(びばいし)を疑似体験出来る作品です。さて、今回のVRアプリの舞台である、美唄市は北海道の中心地札幌と旭川の間にある自然豊かな街で「米粉製品」や「袋入り焼きそば」、美唄市民のソウルフードである「美唄焼き鳥」が有名なんだとか。そんな知られざる名所、美唄市環境を楽しむことが出来るVRアプリのレビューをご紹介したいと思います!

ふしぎな世界へようこそ!VRを使っておもちゃの電車で冒険しよう

2021/01/24   -乗り物体験

レゴブロックでできた電車に乗って、わくわくドキドキな体験ができちゃうVR動画を紹介します。レゴ人形と同じ大きさになって見る景色は子どもの憧れがそのまま現実になったみたいです。ぜひ、VR360によるふしぎな世界をお楽しみください!

そびえ立つ崖の合間をレゴトレインで駆け抜けろ!

レゴブロックと言うと子どものおもちゃというイメージがありますが、実はVR技術と組み合わせることによりひと味違った楽しみ方ができるんです。人形と同じ目線で見る自然、もちろんVR360ならではの仕掛けも満載!普段とは違う世界を、まずはこの映像から体験してみましょう。

レゴで作られた世界をVR動画で満喫しよう!

このVR動画ではレゴで作られた街並みをレゴの電車から見渡すことができます。庭にレゴで線路を引いて街並みをつくっているのですが、外なので少し視線を上げれば太陽が!レゴで遊んだことがある人は大勢いても、外でここまでレゴの世界を作り込んだことがある人は少ないのではないでしょうか?屋外をレゴの電車で走るVR体験はかなり貴重なものになりますよ

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.