配信元:Special Head

スポンサードリンク

どうぶつ王国

閲覧注意。ある意味ホラーなVR動画

投稿日:2017年12月20日 更新日:

冗談ではないんです。
観てほしいが為の、釣りでもないので気をつけてください!

筆者はヘッドホンで聴いてしまって後悔してます。
そう、それは耳元にいるかのような…。
他にもいくつかシーンで区切られているんですが、どれも食べられている様な気持ちに…。
ホラー映画顔負けです。

 

YouTubeでみる

なにを伝えたいのかわからないからこそ怖い。自分がそこにいると思うと……

このVR動画はきっと実際には体験できない様なことをカメラを使って味わってもらおうと考えた作品だと思います。

自分がもしその場に囲まれていたら、どんな気分になるのかと思い作ったのではないでしょうか。
なにが出てくるかは観てのお楽しみと言うことで今回は伝えません。

なぜならその名前を口にしたくないくらい鳥肌モノだからです。
もし、本当に観るのなら一度心の準備をしっかりしておいてください。

脳裏に焼き付いて、夢に出てくるかもしれない

なんと言っても音が気持ち悪くないですか?

文字にするならニッチャニッチャと音を立てたり、ガリガリとかじられたり。

はたまたコンコンと突かれたり。手も足も出ないとはまさにこんな感じですね(汗)
まるで縛られて巨大化した奴らの餌として放り出されたような……。

正直、一度観たら二度目はないなと思ったんですが、怖いもの見たさな感覚で二度、三度
観てしまいました。

……正直後悔してます(涙)

シミュレーションというのだろうか…。これは味わいたくないッ!!!

もし、このVR動画を観てしまったならまず先に謝りたいです(笑)

でも筆者は先にオススメできないと断っているので勘弁してください!

見どころは……なんといっても気持ちの悪さです。
不快を極めてますね。

そうですね、もし観る前でしたら食後や寝る前に観るのだけはやめといた方がいいです。
そして何度も言うように、出来ることなら観ないで頂きたいです。

もう筆者のような被害者は出てほしくないので(笑)

調子が悪い方は絶対に観ないでくださいね!
きっと今夜の夢はこれが出てきて目が覚める気がする…。


VR動画をYouTubeで体験!

360° Simulation - Eaten Alive by Rats, Roaches, and Birds

360° Simulation - Eaten Alive by Rats, Roaches, and Birds
8.1

画質

7.5 /10

面白さ

8.2 /10

没頭感

8.6 /10

ここがオススメ!

  • 迫力は申し分ない
  • インパクトがあり、好きな人は楽しめると思う
  • BGMをあまり使って無くて、リアルな音が良い

ここがイマイチ!

  • 画質が気になってしまう
  • 調子が悪い方にはオススメできない

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

AD
AD

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-どうぶつ王国
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2019 AllRights Reserved.