配信元:Will Kelso

スポンサーリンク

癒しの旅

ハワイの海をエンジョイ!VR360でスキューバダイビング

投稿日:

ハワイと聞いて思い浮かぶのはやっぱり綺麗な海ですよね。

スキューバダイビングでも人気の場所であり、ハワイ周辺には世界的にも有数なダイビングスポットがたくさんあります。

たくさんの人を虜にした絶景の海、でも実際にハワイへ行って潜るのは少しハードルが高いですよね…。
そんなハワイの美しい海をVRで体感できる動画をご紹介します!

まるで、本当に海の中にいるようなリアリティーをあなたも感じてください…!

\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

YouTubeでみる

ウミガメを追いかけて、美しい海の中をゆらゆらと

前方からすーっと泳いできたのはなんとウミガメ!

ハワイの海はこんなふうに魚やウミガメと泳げるということで、とても人気なんですね。

こんなに間近でウミガメを見られる動画はそうないと思うので、じっくり楽しんでいただきたいなと思います。

もちろん、360度周りに広がる澄んだ海もため息が出そうなほど美しい…。
陸上にはない癒しの風景を心ゆくまで満喫しましょう。

究極のリアリティー、VR360で海の中にダイビング

この映像の魅力はその自然さですよね。

余計な編集やBGMは一切なし。
短い時間にハワイの海そのままの魅力がたくさん詰まっています!

美しい海の風景も水の音を聴きながら見ることにより、自然とダイビング気分に浸れて素敵だなーと思いました。

360度周りを見渡せば海の中、まさにスキューバダイビングの感覚ですよね。

海の中を漂うように、リラックスした時間を過ごせますよ。

遠くの海もあなたの目の前に――!VRの魅力

VRなら普段は簡単に行けないような場所に、手軽に行けちゃうのが嬉しいですよね。

もしかしたら人生で出会えなかったような素敵な場所にも出会えるかもしれません。

さまざまなことを体感する楽しさを、あなたもぜひ味わってください。

この動画ではハワイの綺麗な海をダイバー気分でばっちり堪能できます。
海の癒しパワーを感じたい人にはとってもおすすめです!

360 VR SCUBA Dive - Oahu Hawaii Koko Crater - Green Sea Turtle

360 VR SCUBA Dive - Oahu Hawaii Koko Crater - Green Sea Turtle
8.5

画質の良さ

9.2 /10

面白さ

8.4 /10

没入感

8.0 /10

ここがオススメ!

  • 高画質な映像でダイビングを体感できる
  • ウミガメが泳ぐ姿を間近で見られる
  • 綺麗な海の景色に癒される

ここがイマイチ!

  • 短時間なのであっさりと終わってしまう
  • ウミガメ以外にもフォーカスを当ててほしかった
  • 何度か見ていると映像が単調に感じてくる

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

-癒しの旅
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.