配信元:360 Shorts

スポンサードリンク

恐竜

タイムスリップをしたとたんティラノサウルスに襲われるVR動画

投稿日:

動画は始めどこかの岩の洞窟のような場所から始まります。

そしてアップした人のユーザー名が表示されて……え!?パンツ…!?パンツがクルクル回っています!

「なんで!?」と思ったらこの人、名前が「360 SHORTS」なんです。
日本語にすると、360度ショーツ。…パンツですよ。

何とも言えない絶妙なネームセンスですね!

 

YouTubeでみる

さぁ、いよいよ冒険の旅へ出よう!

丸いゲートの中へ入り…どこかへワープ。
CGですがもうこの時点で画質も良いし、この世界に入り込んだかのような気分になれました♪

(……あんなことが起こるとも知らずに……)

視界がはっきりすると移動が終わっていたようで…ここは砂漠?
ひび割れるほど乾ききった大地に、岩と砂以外は何もありません。
でもなんだか地響きのような音が。

と思ったら鳥のような影が遠くに見えて、だんだん近寄って来て正体がわかりました。

あれは、プテラノドン……恐竜?っぽいですね。

え、嘘!?タイムスリップ早々襲われている…?

なんだか地響きの正体がわかってしまったかも。

大量の恐竜です!しかもなんだか様子がおかしい…と思ったらティラノサウルスに襲われている!?

尋常じゃない形相で逃げる恐竜たちが通り過ぎる中、突っ立っているので「立ってる場合じゃないよ!」って心の中でつぶやきました。(笑)

やっと逃げだした!と思ったのに…たくさんツッコミをいれたVR動画。

恐竜たちが通り抜ける直前にようやく自分も逃げ出します。

…と思ったのに!人間の足では逃げ切れないと早々に諦めたのかすぐに岩陰に隠れてしまいます。

こうなったらもう結末は予想通り。
えぇ、様子をうかがったらティラノサウルスがすぐそこで咆哮をあげていましたよ、ゲームオーバーだ!

今回のVR動画は心の中で、たくさんツッコミを入れてしまいました。

でも最初のパンツと言い逃げる気の無さと言い面白くなって何回もリピートして見てました。(笑)

360 Dinosaur VR

360 Dinosaur VR
9.3

画質の良さ

9.0 /10

面白さ

9.0 /10

没入感

10.0 /10

ここがオススメ!

  • 冒頭のパンツクルクルがとても面白くて和んだ!
  • タイムスリップの手段がワープというのが面白い
  • ちょっとマヌケな主人公(自分)がなぜか憎めない

ここがイマイチ!

  • 本当に面白いので1分じゃなくてもっと見ていたかった
  • ティラノサウルスは口しか見えないので恐竜好きにはマイナスポイント
  • クオリティが高いので色々なシーンを見てみたい

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

AD
AD

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-恐竜
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2018 AllRights Reserved.