配信元:AirPano VR

スポンサーリンク

癒しの旅

ロシアの新年って、こんなにキレイなんだ…… 思わず息を飲むVR

投稿日:2020年12月31日 更新日:

海外の新年って、どんな風になっているのか気になりますよね!

ニュース番組などで、新年のカウントダウンの様子は「チラリ」と見ることは出来ますが、実際にどんなイルミネーションが飾られているのかは、行ってみないとわかりません。

……じゃあ、VRで行っちゃいませんか?

今回ご紹介するの2019年のロシアで実際に撮影された新年のイルミネーションです!
日本の厳かな雰囲気とは全く異なる、キラキラで幸せそうなロシアの新年の様子を一緒に旅しましょう♪

YouTubeでみる

モスクワの新年って、こんなにキレイなんだ……!VRで楽しむ2019のモスクワ

2019年を迎えるべく、ロシアの首都「モスクワ」では、街の至るところにイルミネーションが飾られています。
まず、アナタの目を楽しませるのは、モスクワの夜景。どこまでも続くかのように思える、光のカーテンは360度映像だからこそ出来る「その場で一回転」で、美しい黄金の光のカーテンを楽しんでください。

その後、モスクワの新年の様子を移すVR動画は、次々に日本人には馴染みのないクリスマスのロシアの風景を映し出します。

美しい赤の教会や大きな、大きなクリスマスツリー。
ショッピングセンターの外観が端から端までイルミネーションで彩られていたり、イルミネーションで大聖堂が作られていたりと、日本以上に絢爛豪華な新年のモスクワの様子をのんびり楽しむことが出来ますよ~♪

なかなか行けない国だからこそVRで旅しよう!

ロシアは日本からすると、結構距離がある国なので「旅の候補」には、なかなかなりづらいですよね?

でも、VRゴーグルさえあれば、ロシアだけでなく今すぐ好きなときに好きな場所へ旅行することが出来ます!
特にロシアの新年なんて、経験することが出来る人は絶対にマレ。

飛行機不要。車移動不要。もちろん旅費なんていっさいかからないのがVR旅の良いところ♪

しかも、こんなに美しいイルミネーションに彩られたモスクワを見られる機会なんてテレビでもそうそうないので、ぜひ気になる方はこの機会にVRでモスクワの新年を体験してみてくださいね。

2019 New Year Illumination in Moscow, Russia. 8K 360 video

2019 New Year Illumination in Moscow, Russia. 8K 360 video
9.3

画質の良さ

10.0 /10

面白さ

9.0 /10

没入感

9.0 /10

ここがオススメ!

  • 画質が超良すぎ!
  • イルミネーションがキレイ
  • 新年のモスクワって新鮮

ここがイマイチ!

  • 映像にメリハリがないのが残念

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-癒しの旅
-,

Copyright© VRレビュー , 2021 AllRights Reserved.