配信元:株式会社オンサイト

スポンサーリンク

ホラー

久美子が帰ってくる!怨みの鍵PV第2弾!

投稿日:2019年11月9日 更新日:

忌まわしい事件から時が経った。

かつて弱く未熟な心がもたらした幼い嫉妬心は、一人の少女の命を奪う凶器となったが、今度は自分達へその凶器が向くことになる。

あれから3年・・・・・・彼女は帰ってきた。

本日ご紹介するのは、VR対応ホラーで検索すると必ずHITする「怨みの鍵」の第2弾!

些細な嫉妬心から死へと追いやられた久美子は、残された者へどんな恐怖を与えに来るのでしょうか。

 

 

物語の成り立ち

 

県内トップスイマーの久美子は、スイミングスクールに通う長髪ロングで笑顔が魅力的な美少女。
やや電波っ子で宇宙人と交信しようとするなど、幼い印象も強い久美子を「なんでこんな子が!」と蹴ったり罵ったりのスクールメイト。
視聴者の目線は別のスクールメイトですが、やがて嫉妬に駆られたスクールメイトは久美子のロッカーの鍵を奪い、駐車場へ放り投げる行為に及びます。
仕方なく鍵を取りに走った久美子ですが、借金苦に追い詰められた男性の運転する暴走車に跳ね飛ばされ・・・・・・。
そんな事件から3年、悪しき存在となって帰ってきた久美子がスクールメイトにもたらす恐怖を描く「怨みの鍵」。
このレビューを見て、興味を持ったら本編のご視聴もオススメいたします!

 

<h3>次々と襲われる元スクールメイト、迫り来る美少女の霊!</h3>

過去の惨劇・現れた顔の見えない久美子・主人公を襲ういじめっ子だったスクールメイト――など見どころ満点。
スイミングスクールでデッドチェイスする様子はめっちゃドキドキです!

果たして悪霊と化した久美子から、私たちは逃れることはできるのでしょうか?

「怨みシリーズ」安定のwkwk感!

この動画は紹介PVではありますが、しっかりと360度対応のVR動画となっています。
ところどころ一時停止して見回してみたりもいいですね!

主題歌がとても良い曲ですので、本編チラ見せ以外に主題歌も必聴です!

かなりチープなCG効果も、ある意味楽しいかもしれません。
やがて迫りくる恐怖体験を前に、最後までVRゴーグルを外さずに挑んでみませんか?

【360° VR体感型 ホラー・サスペンスドラマ】第2弾 怨みの鍵 本編

【360° VR体感型 ホラー・サスペンスドラマ】第2弾 怨みの鍵 本編
7

画質の良さ

7.0 /10

面白さ

7.0 /10

没入感

7.0 /10

ここがオススメ!

  • シリーズ物で本編も無料で視聴可能
  • 本編の見どころをしっかりキャッチアップ!
  • 出演者が可愛い

ここがイマイチ!

  • ほとんど見るべき場所が固定なので、あまり見回さないかも
  • 画質が悪い
  • 足元の広告が大きい

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-ホラー
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2019 AllRights Reserved.