配信元: Video Game News

スポンサーリンク

ホラー

不気味なモンスターガールと追いかけっこ。ストレートに怖いVR動画

投稿日:2020年12月26日 更新日:

モンスターに追われる。これほど怖い体験はきっとないでしょう!
現実世界では御免こうむりたい体験ですが、VR動画なら現実のような「モンスターに追われる体験」を楽しむことが出来ます。

今回ご紹介するVR動画に登場するのは、恐ろしく長い爪をした、いかにもモンスターな風貌をした女の子。

語り口も軽快に、これから彼女が何をするのかをアナタに語りかけてきます(全編英語なので日本人にはわかりませんが……)。
そう、アナタは「獲物」として、モンスターガールに追われることにも!

果たして、不気味なモンスターガールから逃げることが出来るのか?

\2020年10月以降、YouTubeの仕様変更によりiPhoneでの2眼VR機能の対応は終了しています/

YouTubeでみる

キャッチャーで不気味なモンスターガールと恐怖の追いかけっこ

手が長く、人を切り裂けるほど長く鋭い爪を持った、ギョロッとした目のモンスターの絵が壁に描かれています。

そして、一瞬するとその絵にそっくりなモンスターがアナタの目の前に!

軽快な語り口で不気味な手と長く鋭く尖った爪をアナタに見せつけながら、これから何が起こるのかをアナタに説明します。

「さぁ、追いかけっこしましょう!」と次の瞬間、アナタは学校の廊下に。
息も絶え絶えに学校の廊下を、猛スピードで走るアナタを追いかけるモンスターガール!

長い手が、鋭い爪が、アナタを襲う!!!

サッと見られて、結構怖いストレートなタイプのホラーVR動画です!

本作品には「凝った演出」というものは、あまりありません。
痛快ホラーと言いますか、どちらかというとストレートなタイプのホラーVR動画となっております。

わけも分からない状況で、今にも自分を殺しそうなモンスターから走って逃げる。
モンスターホラー映画の王道とも呼ぶべき展開が、360度高画質で楽しめる本VR動画は、B級ホラー好きと相性が良いでしょう!

ちょっとした時間つぶしにホラー作品を楽しみたい、という方向けに動画の時間も短くなっているので、お試しホラーとしての視聴もオススメしますよ。

Dark Deception Agatha Jumpscare 360

0.00
Dark Deception Agatha Jumpscare 360
10

画質の良さ

10.0 /10

面白さ

10.0 /10

没入感

10.0 /10

ここがオススメ!

  • 高画質で見やすい!
  • 追われてる雰囲気が最高!
  • なにげにモンスターガールが可愛い

ここがイマイチ!

  • 動画の時間が短いのが不満
  • もう少しストーリー性が欲しかった
  • 最後の最後があっけなさすぎ

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

-ホラー
-,

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.