スポンサードリンク

VRアプリ

嫁が画面から出てこないならこっちから行くぜッ! 二次元の世界へトリップする『PashaLoVR』

投稿日:2017年10月22日 更新日:

アニメキャラのライブを”生”で見たいと思ったことはありませんか?
なんだか日本語が矛盾しているように思えますが、高度に発達した現代社会では、人間ではなく、二次元の住人がライブを行うなんて朝飯前!

もはや「初音ミク」なんて、古いと思われがちですが、そりゃあ初音ミクの販売から10年経ちますし、初音ミクがライブを行ったのも、2009年ともう8年以上も前なのです……。

そして、2017年現在、VRヘッドセットを身につければ、アニメキャラが歌い、踊るライブ会場に、好きな場所で、好きな時に、スマホのバッテリーが持つ間は存分に楽しむことが出来るようになりました!

そんなアニメキャラのライブを楽しめるスマホアプリこそ『PashaLoVR』(パシャラブイアール)なのです!

ダウンロードはこちら!

※VRアプリは有料またはアプリ内課金の場合がございます。

PashaLoVR』で好きなキャラのライブを見て、触れ合おう!

『PashaLoVR』では、文字通り<二次元に会いに行く>ことが出来るスマホアプリです。

スマホをVRヘッドセットにセットすることで

『緋弾のアリア』や

『パンチライン』

『ミリオンドール』

『UNITY-CHAN』(ユニティちゃん)のライブを楽しむことが出来ます(しかも、参戦作品は続々追加予定!)。

さて、今回は無課金で楽しむことができるユニティちゃんのライブ内容をレビューして参りましょう。

可愛らしい女性キャラが、激しく、セクシーにダンシング!

『PashaLoVR』は、ただ「キャラクターのライブを見る」のではなく、プレイヤー自らがライブ会場の好きな場所に移動し、好きな場所から特定のキャラクターを楽しむことができる、という内容になっています。

ライブの開始直後は、キャラクターから離れた場所でスタートしますが、ご安心ください。
本スマホアプリはVRヘッドセットを身に着けたまま、プレイヤーが動けばその動きが反映されるようになっており、現実世界で歩き回れば、『PashaLoVR』の世界でも歩き回ることが出来るようになっております。

だからッ

このようにッ

好きなキャラクターを

好きな位置から見ることが可能ですッ!

もちろん、歩くだけでなく、しゃがむという動作にも対応しているので……

このようなローアングルからも、キャラクターを愛でることができちゃいます!

なお、『PashaLoVR』はきせかえ機能にも対応しており、好きなキャラクターを自分の好きな格好にさせて、ライブを行ってもらうことも可能。

僕たちの夢を考える『PashaLoVR』を君も今すぐプレイして!

外国人に未来に生きていると言われる日本人が作成した、VRゲームは、まさしく未来の娯楽の形を先取りした作品だと言えるでしょう。

ちなみに『PashaLoVR』はVR空間で、好きなキャラクターのダンスを楽しむことが出来るだけでなく、Touchモードを利用して、キャラクターに触れることも出来ます。

果たして、アナタに触れられたキャラクターが、どのような反応をするのか――その詳細は実際に自分でプレイしてその目で確かめてください!

ダウンロードはこちら!

※VRアプリは有料またはアプリ内課金の場合がございます。

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

AD
AD

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-VRアプリ
-, , ,

Copyright© VRレビュー , 2019 AllRights Reserved.