配信元:Zenta Produ

スポンサードリンク

VRドラマ

閲覧注意!マウスウォッシュVR動画が気持ち悪すぎるwww

投稿日:2017年9月28日 更新日:

歯医者ってほんと嫌。特に「ウィィィン!」ていうドリルの音が苦手って人は少なくないのではないのでしょうか?

あれが小学生の頃トラウマになって大人になっても歯医者嫌いが克服できない方も多いんじゃないかと思います。
私は先日歯の詰め物がとれてしまい、久々に歯医者に行ったんですがやっぱり嫌なものは嫌でした。

そんな歯医者嫌いな人にはこのマウスウォッシュVR動画をみて克服していきましょう!

 

YouTubeでみる

恐怖すぎるVR動画!あなたの口内はバイ菌に汚染されている!

このVRでは動画はアメリカの企業・コルゲートパーモリーブが作ったマウスウォッシュの宣伝動画です。

歯科医のあんちゃんが、患者の女性を座らせなにやらスペイン語で解説しています。

パァッ!と画面にCGの光沢が輝いた瞬間、私達は彼女の口内に移動する。
この口内視点がすごい気持ち悪い。ここでVRを回転させるとバイ菌にまみれた口の中。食事中絶対みてはいけません。

歯ブラシが外からニュゥッと伸びてきて、360度にわたりゴシゴシします。

バシャっと洗い流しても歯にこびりつくバイキンは完全には消えない。
そこでこのマウスウォッシュ、コルゲートの登場。口の中いっぱいに広がるコルゲート、つぎの瞬間……!

バイバイキン!虫歯を防ぐには定期的なマウスウォッシュが必要だ

黄ばんだ歯にこびりつくまるでう○こみたいな黄色い塊。
悪意に満ちていますが、コルゲートをつかったあとは黄ばみもとれてスッキリ綺麗な歯になります。
爽やかな気持ちにはなりませんが、虫歯は嫌だな!というのはよく伝わるVR360動画。

この動画ほどVRで周囲をみたくない動画もないですよね(笑)

絶対に潔癖症の人と食事中にはみてはいけないVR360動画

口の中からの視点って珍しいですよね。
個人的にジョジョの奇妙な冒険で口の中に入ったハイプリエステス回を思い出すVR動画でした。

バイキンの気持ち悪さをうまく演出しています。バイ菌というより寄生虫みたいなのが口の中にいるんですもん。

ザ・フライにでてきそうなクリーチャー、あんなのが口の中にこびりついてたらマウスウォッシュしたくなりますよ。
ユニークな演出ですが、余計歯医者が嫌いになってしまいました(笑)

Colgate Experiencia 360

Colgate Experiencia 360
9.1

画質

9.2 /10

面白さ

9.0 /10

没頭感

9.0 /10

ここがオススメ!

  • 虫歯に気をつけようと思う
  • マウスウォッシュは大事だ
  • CGでほんと良かった

ここがイマイチ!

  • とにかく気持ち悪い
  • 口の中がもごもごする
  • 歯医者嫌いが加速しそう

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

AD
AD

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-VRドラマ
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2019 AllRights Reserved.