スポンサードリンク

VRまとめ

もう現実世界に カノジョなんていらない?!そう、このVR動画があればね

投稿日:2018年12月5日 更新日:

今や現実世界でカノジョがいる男性諸君は、色々と大変なことばかり…。
デート代、デートプラン、服装などなどあげたらキリがない!

ばっちり計画を練っても上手くプラン通りに行かない事もあったりなんかして。
カノジョのいない男性諸君は、一人でも寂しくなくてもふとした瞬間、寂しさが溢れたり…

今回は、そんないる人・いない人にオススメ出来るのがVRデート動画なんです!

なぜオススメかと言うと、カノジョのいる人は上記で挙げた大変なことが一切なく手間いらず。
いない人はほんの少し、ココロのスキマを埋めることが出来る。
なんて素晴らしい時代なのでしょうか…(笑)

まずはお花見デートVR動画で、『カノジョ耐性』を作ろう!


動画タイトル:【お花見VR】360度動画でエア花見!「デート編 弘前公園(青森県)」 Sakura VR
出典:weathernews
URL:https://www.youtube.com/watch?v=KZChcEYP1p8

初級編として、まずお届けするVR動画がコチラッ!

お花見を観るべきか、カノジョを観るべきか悩ませる仕上がりになっています。
カノジョがいる諸君は、こんなプランを真似してみる良いお手本的な参考に。
カノジョがいない諸君は、このVR動画で女子の前でニヤニヤしないように耐性を作りましょう(笑)

動画のカノジョがセリフを棒読みな感じが、練習っぽくてちょうどよい。
うーん…桜もキレイだ。

数分に込められた、凝縮されたデート。…元気なカノジョもイイ!


動画タイトル:VR 3D video : 上野 VRデート編 (パイロット版) music by chiakky
URL:https://www.youtube.com/watch?v=Zuz7WcfTMyI
出典:maguro VR

次のカノジョは京都弁の元気っ娘!観ていると癒やされないで元気になれる系のVR動画です。

舞台は夏のようで、場所は東京の上野です。テンポよく色々な場所を一緒に満喫出来る、楽しいVRデート。

なんとも夏の空気とカメラとの距離、そしてイチャイチャ感がヤバイ(笑)
最後はちゃんと”オチ”のようなものまでついて、こんな時アナタならどうする?状態でエンディングを迎えます。

こう言ったトラブルにも、ちゃんと対応出来る男性でありたい。

これは実際体験出来ない?!まさか有名アナウンサーとデート出来るとは…


動画タイトル:【360度動画】永島優美アナのヴァーチャルお忍びデート
URL:https://www.youtube.com/watch?v=BMs5Jduej2k&t
出典:フジテレビアラカルト

少しパロディー感のあるスタートから始まるこのVRデート。
アナウンサーだけに、しっかり説明も入れてくれます(笑)
ただ、テレビでの全国民向けではなく、カレシであるアナタにだけの実況なんですよっ!

なんて特別性の高いデートなんでしょうっ!
しかもテレビでは観られないハイテンション、たまらないです。
途中から宣伝のような動画も入りますが、8分半もあるこのデートに筆者は大満足。

最後のオチも、さすがテレビ局クオリティ。

これが一番リアルな感じ。茶番やパロディ一切無しのガチVRデート


動画タイトル:[ 360度動画 4K ] VR 彼女 とデートなう。に使っていいよ : VR Girls
出典:VR観光 TOWNWARP
URL:https://www.youtube.com/watch?v=TASdIALEP8A

このVRデートは、一番本当のデートに近い感じがします。
もはや、「余計な会話はいらない」と言った感じが伝わってきます。
ただ一緒に道を歩き、自由に遊ぶ。時には少し会話をする。

「あぁ、カノジョとのデートは楽しい…」そう思わせてくれるVR動画。

デートはお金を掛けなくても、じゅうぶんに楽しむ事が出来ることを思い知らされます(笑)
こう言うデートも…イイ!

今回のデートVR動画、いかがだったでしょうか?

まるで本当にデートしてる気分になれて、現実世界ではいなくてもいいと思えましたでしょうか(笑)

この動画を全て観た筆者は、ついニヤニヤしてしまいましたが皆さんもきっと同じ表情になっているかと思います。

一点だけ注意したいのが、家族がいる方は同居人に迷惑を掛けないように配慮して動画を観ましょう。
そうでないと、もしかしたら気持ち悪がられる可能性がありますので、じゅうぶん注意しましょう。

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

AD
AD

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-VRまとめ

Copyright© VRレビュー , 2018 AllRights Reserved.