配信元: Om Nom Hindi

スポンサードリンク

VRまとめ

親子で一緒に!お子さんも楽しめるVR動画をまとめてみました

投稿日:2018年12月25日 更新日:

VR動画は大人向けなので結構激しいものが多いですよね。
でも親がVR動画を見ていたら子供も見たがるものです。
そこで今回はお子さんが安心して見れるようなVR動画を三つまとめてみましたのでご覧ください。
※13歳以下のお子さんがVRゴーグルを使用して見ると斜視になる可能性があるそうなので、13歳以上のお子さんのみ使用してくださいね。

謎のキャラクターが赤ちゃんキャラクターに翻弄されるアニメVR


URL:https://www.youtube.com/watch?v=qBHGa4wlK08
タイトル:Om Nom 360 | Unexpected Guest | Cartoon For Children
出展者:Om Nom Hindi

最初にご紹介するのがこちら。
宇宙人のような謎のキャラクターが、大好きなケーキを食べようとしたところ宅急便が来て赤ちゃんが!
好き勝手に暴れまわる赤ちゃんに翻弄されつつも可愛いなってほほ笑んでいるというのほほんアニメのVRバージョンです。
あっちで動くとこっちも動きなので何回も見て2人の動きを見ると楽しくて思わず何回も再生してしまいますね!
アニメにありがちな「セリフ」がなくて言葉はいらないのもポイントが高いです♪
お子さんはもちろん親まで楽しめちゃうようなVR動画です。

ちょっと前に流行ったダンスを踊る牛さんに大注目!


URL:https://www.youtube.com/watch?v=XzuwOLtuGOY
タイトル:La Vaca Lola – 360 Grados – Canciones de la Granja de Zenón 2
出展者:El Reino Infantil

次のVR動画もとても楽しいです♪
牧場で楽しい音楽を聴きながら牛や馬を見るというVR動画なんですが、ここに出てくる牛さん!!
絶対注目ですよ!
なんと、少し前に流行ったラン〇ング・〇ンというダンスに似たダンスを踊っているんです…!
え?わからない?あのイケメングループの特徴的ダンスですよ♪
牛さんの軽快なステップに思わずこちらも音楽に合わせて体が揺れてしまいます。
とっても楽しいVRなのでぜひ見てみてくださいね。

まさかの逆走でもう一回!?かわいいコースターだけど迫力満点!


URL:https://www.youtube.com/watch?v=L0bzBxxDQzs
タイトル:360 Video Roller Coaster VR HD Gummy Bear Candy Coaster Animated
出展者:The Official Gummibär Channel

最後にご紹介するのはローラーコースターのVR動画。
ジェットコースターみたいなやつですね!
とても可愛いのに、結構迫力があって思わず力が入っちゃう場面もありますが隣のキャラクターのゆるさにそれも忘れてしまうような動画でした。
隣のキャラがね、すごくふざけてるんですよ。(笑)
逆立ちしたりジュース飲んだり…良い子はぜーーーーったいに真似しないでくださいね!

“言葉”がなくても楽しめるVR動画ばかり!

どの動画もセリフがなくて言葉が通じなくても楽しめるようなVR動画ばかりですので、親子で楽しめそうですよね♪
ぜひ親子の交流の時間にこのVR動画を見てみてください。

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

AD
AD

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-VRまとめ
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2019 AllRights Reserved.