「 月別アーカイブ:2020年12月 」 一覧

ロシアの新年って、こんなにキレイなんだ…… 思わず息を飲むVR

2020/12/31   -癒しの旅
 ,

新年を水上と空に輝く花火で祝う喜び!!

2020/12/27   -癒しの旅
 

夜の海、いえ川でしょうか?に船が何隻が集っていて、何かを今か今かとその船の上の人たちの賑わう声が聞こえてきます。どうやら新年を祝うための集いのようですね。カウントダウンがはじまり 年が明けると夜空と水上に輝く花火がとても美しいです。そこにいる方みんな 花火を見上げては 新年を喜ぶ声がさらに感動的・・・。

悪は絶対に許さない!アメコミ風ヒーローの強さがわかるVR動画

不気味なモンスターガールと追いかけっこ。ストレートに怖いVR動画

2020/12/26   -ホラー
 ,

【家ディズニー】世界各国のディズニーランドを自宅で楽しむVR動画まとめ

7億人以上が訪れたと言われる東京ディズニーランド&シー。東京近郊以外にお住まいの方は、距離的な問題もあって「行きたいけど、行けない!」と言う方が、大半なのではないのでしょうか?しかし、VRヘッドセットを使えば、自宅にいながらディズニーランドにいる気分を味わうことが出来ますよ♪

バーチャルアイドルと一緒にダンス!ダンス!クリスマス!

クリスマス ミク & ルカがVRになりましたー!クリスマスパーティーにぴったりなVR動画です!これをパーティーに来た人みんなで、同時にスタートして、踊ったら楽しそうですね!でも、あまり激しく動いて、スマホを落としたり、まわりの人や、モノにぶつからないように、気をつけてくださいね(笑)

冬に(クリスマス)の夢~イルミネーションが輝く光の海~

2020/12/25   -癒しの旅
 

いつまでも見ていたい夢がありますが、クリスマスのイルミネーションもその一つで、ずっとその光景を見つめていたいなと思ってしまいます。人が造り出した光の洪水・・・生誕祭に見る夢はたくさんの感動がつまっています。専用ゴーグルで見ますと、身近に思える夜空をバッグに色とりどりの光の海・・・ライトショーに魅せられ、感動や感激の渦に包まれながら夢現なバーチャルの世界を楽しんでました。

ペンタトニックスがレゴになった!歌って踊るクリスマスVR!

このVR動画は、そのペンタトニックスが先日発売したアルバム「PENTATONIX Christmas」に収録されている「Up on The Housetop」という曲のオフィシャルビデオ、しかもあの「LEGO」とコラボしたVR動画バージョンなのです。

LINEのキャラクターたちと過ごすクリスマス!

飾り付けられた部屋でそれぞれのキャラクターが思い思いに過ごしています。それぞれの個性がよくわかりますね。登場人物は天井のサンタさんとトナカイ、クマのブラウン意外に9人います。横を向いたり、下を向いたり、後ろを見たりして、全員を見つけてみて下さい!

クリスマスのホワイトハウスってこんなに素敵だったんだ!

今回ご紹介するVR動画はクリスマスに飾り付けられたホワイトハウスを360度見渡せる、というものです。しかもこれ、実は「ホワイトハウス公式」のVR動画なのです!なんだかスゴい!

Copyright© VRレビュー , 2024 AllRights Reserved.