配信元:ハワイ州観光局

スポンサーリンク

癒しの旅

アロハ!絶対に楽しめるハワイ島観光のVR動画!

投稿日:2018年2月7日 更新日:

皆さんは、夏になると、行きたくなるところはどこですか?

私は、海です。
でも、どんな海でも良いワケではありません。
海の中でも、特に行きたいのはハワイの海!

やっぱりハワイの海って日本人の憧れですよね~。
できれば毎年でも行きたいとこですが、お金が……。

今回ご紹介する ハワイ島では、海の他にも、神聖な地がたくさんあります。
だけどリアルで行くには、旅費も高いし、時間もないなんて方も多いと思います。
そこで、このVR動画を見てはいかがでしょうか?VRヘッドセットを使ってハワイ島を一周回って観光することができてしまいますよ!

YouTubeでみる

ハワイ島の見どころを2分間に詰め込んだ魅力あるVR動画!

ハワイには、複数の島が混在しています。
ハワイ島や、カウアイ島、オアフ島、モロカイ島、ラナイ島、マウイ島とたくさんありますね!

このVR動画では、マップとともに、ハワイ島の観光スポットとして名が高いエリアが紹介されています。
たいていの動画では、紹介された映像だけですが、やっぱりVR動画だ!
と、なるように、各スポットを、自分の意思で動かして楽しむことができます。

ただ単に風景だけではなく、元気のいいアナウンスも非常にウキウキ気分にさせてくれますよ~!

テンションが勝手に上がるハワイ島のVR動画!

綺麗で、神秘的なハワイ島のスポットを、明るいアナウンスとともに、本VR動画ではナレーターさんがハワイの良さを紹介してくれます。

ハワイ島は、他の島に比べて島の面積が、2倍近い大きさを誇っています。

自分では、なかなか周りきることができないハワイ島も、このVR動画で一気に楽しめます。

VR動画で、テンションが上がらないと豪語する人でも、必ずテンションが上がるような展開で、海以外にも、たくさんのスポットを直に感じることができるでしょう!

VR動画で、手軽に楽しくハワイ島を観光してみませんか?

ハワイ島を、こんなにも近くに感じたことはないほどの満足感が、このVR動画にはあります。

動画内では、非常に天気も良く、理想のハワイ島観光ができてしまいますよ~♪

思わず、アロハ!と元気よく口に出してしまいそうになり、本当に楽しい時間を過ごすことができます!

さぁ、このレビューを見て、思わずハワイに行きたくなったというアナタは、ハワイへ行く前にご紹介したVR動画を見て、”予習”しておいてくださいね。

VR ハワイ島 ダイジェスト編

0.00
VR ハワイ島 ダイジェスト編
8.8

画質の良さ

9.0 /10

面白さ

9.0 /10

没入感

8.5 /10

ここがオススメ!

  • 地図などと、照らし合わされていてわかりやすかった!
  • アナウンスも聞き取りやすく、入り込みやすかった
  • ハワイに行きたくなった

ここがイマイチ!

  • スタート時、どこを見ていいかわかりにくかった
  • 展開が早すぎて、もう少し見たいところが多かった
  • 音量調節を間違えたら、最初の挨拶でびっくりすると思った

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-癒しの旅
-, , , ,

Copyright© VRレビュー , 2019 AllRights Reserved.