配信元:VS 360

スポンサーリンク

ホラー

閲覧注意どころじゃない!マジでヤバイVRホラー

投稿日:

始まりから最後まですべてが狂ってる。
なにが起こっているのかわからない。
ただ言えるのは…気持ちが悪い。

サイコスリラーと言うべきか?
それとも心霊ホラーと言うべきか。

まだ観ていない方は、そっと戻るボタンを押すことをオススメする。

観るからには自己責任でお願いしたい。
筆者は決して責任は取れない。

観た後にアナタの身になにか起こったとしても……。

 

YouTubeでみる

直感的に、この空間にいたくない。すべてが不気味……

血にまみれたトイレには、一人の男性。
始まりからなにかがおかしい。

足元を見渡すとそこには【手】らしきなにかが落ちている。

更に奥には複数の腕らしきなにか。
見たことのない体の一部のようなものまで転がっている。

……この男がやったのだろうか?

観ていると男性は特に慌てる様子もなく、平然としてなにかを叩いたり運んだりしている。
いったいなにをしているのだろう。
ただし、これはまだ序盤に過ぎない事をこの時はまだ知る由もなかった。

異様に疲れるVR動画。でもしっかりしたストーリーで最後まで観れる。
なかなかヘビー級で観終えたときのぐったり感がすごいVR動画です(笑)
始まりがとてもグロテスクだったので、サイコパスのVR動画かと思いきや最初と最後の方だけで、

それにちなんだ霊的な存在と言う物語がしっかりして楽しめました。

ちゃんとオチもあり、観た後のやっぱりそうなったかと思う感じはすべてが繋がる感じがして、「ただ怖い」だけじゃなく考えれば考えるほど怖いという深い仕上がりです。

ネタバレするとつまらないのであまり書きませんが、エレベーターのシーンはなかなか見もの!

そのシーンで筆者は思わず声を上げてしまった……なんてことは、恥ずかしくて誰にも言えません。

オススメしたくない動画がまた一つ増えてしまった……

こんな気分の悪くなりそうなVR動画は誰にもオススメしたくないです!

でももし「刺激が足りないんだ。強めのVR動画教えてくれ」と言われたらコレを勧めることにします(笑)

見どころはなんと言ってもエレベーターですね。なんせ360度観ることができるので扉が閉まった封鎖された空間

に閉じ込められた感覚がすごくて、いつどこから出てきてもおかしくないので心臓バックバクでした。

あちこち見渡してるときに出てくるので、本当に心臓に良くないです。
くれぐれも心臓に弱い方は、注意してご覧ください……。

《陰陽殺》恐怖撞鬼實?

《陰陽殺》恐怖撞鬼實?
9.4

画質

8.6 /10

面白さ

9.6 /10

没頭感

9.9 /10

ここがオススメ!

  • このくらいぶっ飛んだVR動画は中々強烈で楽しめた
  • グロテスクと心霊の、良いところが合わさっていて引き立てられた良い緊張感
  • 驚かすタイミングが絶妙過ぎて、声をあげてしまった

ここがイマイチ!

  • 強いストレスを感じてしまう方もいるかもしれない
  • 家族の前では絶対に観せられない
  • 心臓が弱い方には注意が必要

この動画が気に入ったら
いいね ! して最新情報をゲット!

こちらもご覧ください

この記事を書いた人

やまー フリーライタ

子どもの頃からゲームに親しみ、現在はポケモンGOとPS4で出来るVRに興味津々なWEBライター。
いろんなWEBサイトのコラムを担当しており、特にサブカル関係には強い。

VRの未来に興味があり、今後のVRの発展がどのようになるのか、ワクワクが止まりません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

VRレビューランキング

超リアルな恐竜に手がとどく!? 壮大な恐竜世界を体験せよ!

これは必見!日本…いや世界の子どもたちが憧れる恐竜がそこに!!

いやこれ、本当によく見えますよ…
振り返ったらトリケラトプスの顔が!
また振り返ったらティラノサウルスの牙が…!!

VRならではのホラー体験!!ジャパニーズ・ホラーの真骨頂を味わおう!!!

閲覧注意情報発令中…!!

怖い!…けど、つい見ちゃう!!
という感覚でしょうか?
リピーター続出の「ハマる」ジャパニーズ・ホラーをご堪能下さい!!!
…でも、あまり深夜には見ないほうがいいかもしれません。

-ホラー
-, ,

Copyright© VRレビュー , 2019 AllRights Reserved.